

1歳になりました

2010年3月8日生まれのMIZUは昨日がお誕生日でした

こんなに小さかったMIZUが(3ヶ月頃)




どんどん大きく成長していき
DSC00625_convert_20110309133734.jpg



気がつけばお姉ちゃんの体重を軽く超え
逞しい女子に成長していました。
DSC00787_convert_20110309133158.jpg

これからも元気で逞しく育ってほしいと心から願います

この日は誕生日Partyをと思っていましたが。。。
HANAが体調を崩し絶食のためMIZUの誕生日会はお預けになってしまいました。
その上、HANAにちょっかいをかけるといつも以上に怒られ
MIZUにとっては、散々な日になりました。(ごめんねMIZU)




HANAはと言うと。。。元気ゼロでした。
DSC01015_convert_20110309132555.jpg

HANAやMIZUが病気になるとものすごく心配で
獣医さんの話をしつこいぐらいに何回も聞きなおします。
友達には神経質になりすぎってよく言われますが。。。

自分がなった方が楽ですよねーーー

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

   ↑(クリックしてね)
ランキングに参加してます。
応援お願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

