fc2ブログ

不本意な結末

完結編
27日に念願のウッドデッキデビューをしたHANAMIZU

3時間ほど、お外でゆっくり・まったり過ごした2ワン

お家に入るなり、こんな感じ・・・
DSC04363_convert_20111026204914.jpg


カシャカシャの音も聞こえないぐらいに
DSC04364_convert_20111026204945.jpg
爆睡中!


特にこの方・・・MIZUは、番犬の血が騒ぐのか
DSC04367_convert_20111026205020.jpg


音に敏感で、寝ながら吠えるタイプ
DSC04370_convert_20111026205141.jpg


だから、お外は疲れるのかな・・・
DSC04373_convert_20111026205210.jpg
いつも以上の、大胆ヘソ天で・白目もむいて爆睡中!
この姿勢で、1時間は動かなかったなぁ・・・
お疲れ!MIZUちゃん


ホントはもっと、走り回ってくれると思ってました
ウッドデッキに喜んでるのは大人だけ???



たいそうに3日間に渡りお送りしました!
みなさん、読んでくれてありがとう




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


スポンサーサイト



コメント

おはようございます~♪
残念だけどウッドデッキは、来年の楽しみにしましょう~。
だんだん寒くなってきてるから、毛布に包まってる方が気持ちいいもんね^^*
ヘソ天でワンワン吠えて番犬!~のつもり?ププッ、うちの静香もやってる~(笑)
この姿 見ているだけで 気持ちが和んじゃう シアワセ(~0~))))ー☆
 

2011/10/29 (Sat) 09:32 | ぼたん #- | URL | 編集
ぼたんさんへ

お家の方が良いなんて・・・
でも、これからの季節は日中も寒くなるから要注意ですよね!
MIZUは吠えます!おっさんみたいに・・・
夜中も、どんな夢を見てるのか吠えてます^^;
ヘソ天、大好きです!和みますよねぇ!!

2011/10/29 (Sat) 11:03 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

立派なウッドデッキですね
これから、活躍間違いなしよ
遊びたい時に、遊べるんでもんね♪
徐々に楽しむんですよ
安心してね。
お天気の日は冬だって遊べるもんね。

いつもまったり姿に癒されてますよ♪

2011/10/29 (Sat) 12:14 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
おおお~へそ天

お疲れモードの時は
へそ天で眠る・・・・
みてるとよけい疲れそうなんだけど
一番楽な体勢なんだろうか?
へそ天しながら両手を
くの字に曲げる。。。。。
すごい技だ!なんでそんなことができるのか?
謎。ですね~(^^)

2011/10/29 (Sat) 12:36 | ここはまあ #- | URL | 編集
出た!(笑)

こんばんは(#^.^#)

出ました~ 1枚目のMIZUちゃん
人間に見えます(笑) この寝姿好きですよ♪

やはり・・ウッドデッキ2ワンコちゃん
動きませんでしたのね!
最終回・・結末 ある意味裏切らない2ワンコで
ナイスでした(笑)
2ワンコちゃん寝るの大好きだよね~!
活動時間の夜・・どの位の遊びをするのかな??

MIZUちゃんの見事なヘソ天!
1時間は同じポーズだったんだ 疲れそうな気がするが・・
ヘソ天はリラックスしている スタイルだから
楽なんでしょうね!

少しずつウッドデッキに慣れて ワンワンする
2ワンコになるといいなぁ~~!

2011/10/29 (Sat) 17:20 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
nao!さんへ

立派なのが出来たんですよ!
今日はHANAMIZUとまったりしようと
外に出てみたら・・・吸血蚊が一杯^^;
あわてて中に入りました!
もう少し寒くなってからHANAMIZUとまったりしようと思います!
ダウン着てね^^v

2011/10/29 (Sat) 20:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ここはまあさんへ

MIZUって、ヘソ天が一番落ち着くのかな??
うれしそうな顔して寝てますよ!
うらめしや体勢でバランスとってるのかな??
不思議です!
ココちゃんは、ヘソ天しないんですよね?
みんするって思ってた^^
ココちゃんのヘソ天が見られる日がありますように^^*

2011/10/29 (Sat) 20:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
頓珍漢3号さんへ

MIZUの寝相可愛いでしょ^^*
私もこの姿が大好きです!

外に出ると、私を呼ぶんです!
私が見えるところに来てガン見!!
ボールを持ってきたりして・・・
でも、私が外に出ると遊ばない・・・これってなんやろうね??
でも、これでわかりました!
家の中が一番くつろげるって
嬉しいのかどうなのか?

そのうち遊び方も工夫してくれるかな??

2011/10/29 (Sat) 21:01 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

わぁ~♪素敵なウッドデッキですねぇ。
いいな、いいな♪
ちょっと慎重派なHANAMIZUちゃんだからもう少し
したらきっとウッドデッキでヘソ天披露ですね!
最近天気も悪いし(えっ!島根だけ?)
これからもっともっと楽しんでくれるでしょうね!

2011/10/29 (Sat) 22:59 | がんちゃん #- | URL | 編集
がんちゃんへ

いまだに、ソワソワで・・・
外から中をじぃーっと見てます!
入りたいと言うよりも
私に出てきてほしいみたい!
大阪も雨が多いですよ!!
コタ&アンちゃんならどうやろ??遊んでくれるかな??

2011/10/31 (Mon) 21:43 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する