スポンサーサイト


弱気だねぇ!

MIZUのベッドにHANAがホリホリ・カキカキ
IMG_3764_convert_HM.jpg

グルグル回って
IMG_3766_convert_HM.jpg


どっこいしょって・・・居座るつもり??
IMG_3767_convert_HM.jpg


ずーーーっと、上から様子を見ていたMIZU
IMG_3769_convert_M.jpg
何か??って、HANAにガン見され・・・別に何も・・・って、弱気だねぇ!


HANAとMIZUの関係は、不思議なんですよね!
家の中では、MIZUはHANAを追いかけ回しガブガブ攻撃!
HANAのギャーーで、終了!
HANAがくわえたおもちゃを、MIZUは必ず横取り・・・
なのに・・・・・このベッドだけは、両方HANA仕様!
ワンコの世界って不思議だわ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!
スポンサーサイト

コメント

不思議ですね~。
ベッドはHANAちゃんのものと、二人の間で
決めたのかしら(*^_^*)

ウッドデッキ、楽しみですね♪
暑くない今はベストシーズンですね★

2011/10/24 (Mon) 15:46 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

ワンズの関係は微妙~~ですね!
うちも太一は、体大きいけど2番目のお姉ちゃんの金魚チャンには頭あがんないの~(笑)
何かにつけて威嚇されてるけど、瞬間へこむけど、立ち直りも早い~!根に持たないからカラっとしてる、でも金魚ちゃんは根に持つよ~~~!怖い!
2犬の関係みてるとおもしろいの~~v-10
HANAMIZUちゃん達、女の子どうしだから、
また微妙具合が違うよね~(笑) 

2011/10/24 (Mon) 16:50 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集
ベッド

前から思っていたのですが,まぁるいベッド,いいですねぇ。

2011/10/24 (Mon) 18:46 | りんごおとさん #81Ikyo/M | URL | 編集

こんばんは~

HANAちゃん 楽しそう(笑)
MIZUちゃん やめて~って感じだね!
HANAMIZUママさんのブログで
ワンコの性格の違いを知れますわ~
あと不思議ちゃんもね!
ベットに執着するHANAちゃん 何故だろう?
あたしの物よ~ってガン見してまで
執着する。。 犬語が話せたら聞いてみたいな~

MIZUちゃんはHANAちゃんのベットに
入ろうとはしないのかな?

2011/10/24 (Mon) 20:49 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

お互いにこれは良し・これは嫌・・・
みたいに何か暗示の様な事があるのでしょうか?
私だったら・・・
どちらも暖かそうでに見えて
どちらにするか迷います(笑)!

2011/10/24 (Mon) 21:36 | 流れ星 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。

ブーくんへ

話し合いが有ったのかな??
聞きたいですねぇ!!おもちゃんはMIZUの・・・
ベッドはHANAのって決まってるのかな??
明日あたり、デッキにデビュー出来るかな??
でも、雨マークが^^:


ぼたんさんへ

うちも微妙ですよ・・・
最初は、こっちが気をつかって大変でした。
性格がまったく違う子たちなので・・・
うちのMIZUも、おしっこ漏らすぐらいHANAに怒られても
すぐに立ち直ってますけどね!
でも、おもしろいですよ^^*


りんごおとさんへ

びっくり・・・・でも、超うれしいです!!
私からしたら、芸能人の旦那さんみたいですから・・・
このベッド、お奨めです。
ホントに気持ち良さそうにねるんですよ~
是非、りんご姫に!!


頓珍漢3号さん

MIZUは赤い方には絶対入りません!
こないだ無理に入れたら、固まってました^^

ホントに犬語が解ったら、どんなけ楽か・・・
人間と同じようにワンコも性格有りますからねぇ!
じぃちゃんは、どうやろうか??
成犬じぃちゃんが楽しみですね!

2011/10/24 (Mon) 21:45 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
ほんと不思議だね

ほんと微妙な力関係?!
これは多頭飼いでないとわかりませんね
うちはココだけでもうヘロヘロなんで
その不思議な力関係を見れないですね(^^;)
なんかテリトリー意識があるんですかね??
ベットはHANA様のもの!ってゆう感じ??かな?

2011/10/24 (Mon) 21:45 | ここはまあ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。

流れ星さんへ

私も、どっちでも一緒やろ??って、思うけど
MIZUにはこだわりが有るのかな??
赤いのは2年使ってるので、HANAの匂いがばっちり
それに、最近買ったブルーは、ちょびっと多きように
思います!それでかな??
不思議ちゃんです!


ここはまあさんへ

力関係なのかな??
不思議ちゃんですよ・・・
テリトリーかな??家の中では、それはないような気もしますが
ただ、ええとこどりHANA様とは言えるかも・・・
要領は最高に良いですよ!
MIZUははずれ物タイプです。多頭飼いは楽しいよ~

2011/10/24 (Mon) 21:52 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

