

お父さんの仕事場

HANAMIZU父さんの仕事は農業です
お父さんの所へ行くのが大好きなMIZU
畑は周りを網で囲っているので、ドッグランって感じでしょうか

DSC00877_convert_20110303212424.jpg



走ったり、土のにおいを嗅いだり。。。
たまに、干からびたミミズを匂ってみたり。。。
DSC00875_convert_20110303212516.jpg




元気一杯に走り回ります
DSC00872_convert_20110307215906.jpg




ちなみにHANAはと言うと、どこにいてもまったりマイペースで
DSC00880_convert_20110303212615.jpg




走るわけでもなく、匂いを嗅ぐでもなく
近くを散歩するワンちゃんをひたすら眺めるHANA姉ちゃんです
DSC00881_convert_20110307215757.jpg



HANAMIZU父さんはこれからシーズンを迎え忙しくなります。

お父さんの仕事っぷりも、このブログで紹介出来たらなって思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
   ↑(クリックしてね)
ランキングに参加してます。
応援お願いします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

