

軽トラに乗って・・・

先日、HANAのアレルギーの結果を聞いた日
気分転換に軽トラでドライブ

相変わらずの、必死のMIZUを乗せて・・・
IMG_3612_convert_20111017211028.jpg
しがみつきは変わらずでも、キョロキョロ出来る余裕も出てきて


近くの、田舎道を散歩して
IMG_3622_convert_20111017211142.jpg


元気そうなHANAに安堵し
IMG_3626_convert_20111017211346.jpg
この日は、1時間近く歩きました。


HANAMIZUの嬉しそうな顔を見て
IMG_3633_convert_20111017211754.jpg


こんなに綺麗な夕日まで見ることが出来ました。
IMG_3636_convert_20111017210914.jpg
軽トラに夕日って、結構いけてると思いませんか・・・


この日は父さん&母さんの気持ちが重かった夕方散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


コメント

軽トラドライブ素敵
やっぱ、今度は荷台に・・・だめですかね?
私の夢は荷台に縛ってさちと福と一緒に
畦道を走ることです ニヤ
想像しただけでゾクゾクするわぁ~

みんなで散歩出来るって
幸せな時間ですよね♪

2011/10/19 (Wed) 14:38 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

一時間のお散歩、おなかもすきそうですね。
たくさん運動して元気になっておなかいっぱい
ご飯を食べて欲しいです(>_<)

夕日とってもキレイですね☆
キレイな夕日でお父さんもお母さんも少しは
元気になりますように★

2011/10/19 (Wed) 16:23 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
こんばんは(^^♪

田舎道を歩きながら 美味しい空気をいっぱい吸って~
HAHA&MIZUちゃん とっても気持ちが良かったよね
MIZUちゃんも こんな美味しい空気が吸えるなら~
車も悪くないワン♪って 感じたかもね!

HANAちゃんの元気な姿が見れて安心したよ♪
昨日一昨日の写真は 切なくなってしまったが

上を見上げる2ワンコの嬉しそうな顔 
見た私も元気になったよ ありがとうね☆

軽トラは馬鹿にならない乗り物よね~~
とっても絵になってますワ(#^.^#)

2011/10/19 (Wed) 18:26 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
よかったね~

HANAちゃんお散歩できてよかった~(^^)
少しずつ元気を取り戻してきてるね
よかった~

ココ地方でも軽トラで柴犬乗せて走ってる
おじさんいるよ~
軽トラの荷台に乗った柴君は
渋い顔つきで風を感じてるよ(^^)v

mizuちゃんにも風を感じて
走ってほしいね~

2011/10/19 (Wed) 20:51 | ここはまあ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。

nao!さんへ

荷台に乗せたことは無いんですが・・・
近所には、そんなおじさんいますが・・・
まず、MIZUはダメ!パニックやろうなぁ^^;
HANAは案外いけるかもなぁ!根性有るし
そうなんです!家族で散歩は楽しいです☆


ブーくんへ

そうなんです!お腹空き空き作戦なんですが。。。
まだ、食欲全開とは・・・
ほんと、強情です!
でも、何故か元気なんです。
お腹空きすぎて、おかしくなってるとか・・・^^


頓珍漢3号さんへ

HANAはずっと元気なんです!
食べてないのに元気が不思議^^;
空気か水しかないのにねぇ・・・
根比べ負けそうですが・・・頑張りますよ!
軽トラって、乗り心地は悪いけど
結構、楽しいですよ!小回りきくしね!
田舎の必需品です☆


ここはまあさんへ

軽トラに柴犬って、近所にも居るよ!
でも、飛び降りたらどうするんやろ??
って、見てる方がハラハラ
でも、乗ってるワンコは気持ち良さそうですよ☆
ココちゃんは、軽トラな~んて乗らないよね!!

2011/10/19 (Wed) 21:09 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

ケートラドライブ~昭和だな、小林旭がギターかかえて出てきそうなトワイライトタイム!
気分転換にドライブでお外に出ると
気分すっきり~元気がでるでしょ!

HANAちゃん、元気になってご飯もりもり食べるられるようになるといいね~♪

2011/10/19 (Wed) 22:08 | ぼたん #6XGrrLw2 | URL | 編集

軽トラに夕日に柴犬!!
あうあう♪
華のカレシのももたは
軽トラの荷台が指定席だよ~!

沈む夕日も、次の朝は必ず昇ってくるから
ママさんもパパさんもファイトですよ!!

2011/10/20 (Thu) 00:17 | ハママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。

ぼたんさんへ

小林旭って・・・私もしってますけどね^^
結構爽快です!でも運転席が狭いから
柴まんじゅうになってます。
ご飯もりもり、期待したいです!


ハママさんへ

ももた君って、軽トラですか・・・
荷台に乗せてみたいけど
飛び降りたら、車一杯だし・・・
MIZUは、こわがりなんで無理だろうなぁ
はい!朝は必ず来ますね^^

2011/10/20 (Thu) 07:26 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

