

ワンコとバッタ

天気の良い午前中は、お外で過ごすことが多くなった2ワン
DSC04240_convert_20111012214241.jpg


日向ぼっこをしてるかと思えば・・・
DSC04241_convert_20111012214206.jpg


最近の興味は別のとこ
DSC04243_convert_20111012214322.jpg
今日も縁側の下に潜って、ごそごそやって


や~っと!引きづり出してきた・・・
DSC04244_convert_20111012214357.jpg
私の苦手なバッタ!!でも、残念ながら出てきたバッタは瀕死の状態


動かなくなったバッタに呆然とするMIZU
DSC04246_convert_20111012214442.jpg
もうちょっと遊びたかったなぁ・・・・・って思ってるのかな??

HANAは、バッタをいきなりガブリと一撃
MIZUは、ちょっとだけ遊んでから優しーくカミカミ
ホント、我が家のバッタさん!隣のお家に逃げた方がいいよ~




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!

コメント

一緒だね~♪

膝の間から顔出しやバッタなど
行動が一緒~♪
一瞬うちのココが登場?!したのかと
思ってしまいましたYO♪
やっぱりmizuちゃんとココは似てるね♪
かわいいやなくてかばいい~♪って感じです(^^)v

2011/10/13 (Thu) 15:44 | ここはまあ #- | URL | 編集
ご心配おかけしましたm(__)m

こんにちは!

ハンターHANA&MIZUちゃん スゴっi-282

あたしも虫が嫌い・・生きている状態なら逃げれるが・・
ガブリと一撃・・ 優しくカミカミ ひょえ~i-282
その状態のバッタを誰が・・埋葬するのかしら??
仕留めた後の お口でペロペロ・・絶対嫌だなぁ~

2ワンコが怖いです・・やめて~~!

PS じぃちゃんの誤食騒動・・大変ご心配をおかけしてすみませんでしたm(__)m

2011/10/13 (Thu) 15:54 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

かわいいお尻を出して何を探しているのかと思ったらv-12
バッタ・・・というより虫全般苦手ですv-40

美味しいのでしょうか(汗)
バッタさん、避難警告ですね!

2011/10/13 (Thu) 16:20 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
コメントありがとうございます。

ここはまあさんへ

でしょう!!似てるでしょ^^
ココちゃんとMIZUは似てるんです。
好奇心旺盛だけど・・・へっぴり腰・・・
きっと、心優しいんですよね^^*


頓珍漢3号さんへ

バッタは、どうなったんでしょうか??
私は虫には触れないし、近づきたくないので
わからないです^^;
ワンコって結構、えげつないですよ・・・
じぃちゃんもそうなるんだよ~


ブーくんへ

やっぱり虫はダメですよね!
私もです・・・!
虫は食べないんですが・・・ちょこちょこ動くので
興味あるみたい!!だから、草むらに行きたがるんです。
嫌ですよ~

2011/10/13 (Thu) 20:57 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

