

添い寝よりも・・・

こんな気持ち良さそうな陽射しの中で
ウトウト、いえいえ爆睡?しているワンコを見ると・・・
DSC04146_convert_20111004220218.jpg
ついつい、添い寝したくなっちゃいますよねぇ
(右端には添い寝用のバスタオル


ソファから落っこちそうな爆睡ワンコ
DSC04147_convert_20111004220248.jpg


ベッドに顎をのせてウトウトワンコ
DSC04149_convert_20111004220145.jpg


ワンコじゃなくてクマみたいな顔を見ながら、添い寝するのもいいもんです
DSC04152_convert_20111004220320.jpg
そんなHANAを見ていたら・・・


急にこんな写真が見たくなり・・・(HANA3ヶ月・前にもupしました)
DSCN1496_convert_20110629213016.jpg
昔は、クマでもブーちゃんでもなくて・・・
お猿さんやったよなぁって思いながら
またまたパソコンの前で1時間・・・あっと言う間!
結局、添い寝する時間が無くなりました



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



コメント

HANAちゃんラブリー♪

HANAちゃんの3ケ月の姿 超ラブリー♪
うりうりしたくなりますね(^^)
3ケ月の頃から意思の強そうな目だ!
姉御片鱗を感じました(^^)
うちの柴っ子ココはいつも
半泣きみたいな顔してたから
やっぱり性格が出てるんですね~(シミジミ)

2011/10/07 (Fri) 09:35 | ここはまあ #- | URL | 編集

HANAちゃん子犬のころもまた可愛いね
ウッキーですかぁ~
そうなんだよね。
ウッキーから成長するんだよね
あ~思い出したわぁ♪


安心してくつろいでる姿
本当に嬉しいね。
これは、一緒にお昼寝しなくちゃですね 笑

2011/10/07 (Fri) 12:00 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

アレルギーの検査の結果、気になりますね。
良い結果であることを本当に祈っていますe-420

HANAちゃんの3カ月、本当にかわいいですね♪
HANAちゃんとMIZUちゃんの幸せそうな寝顔を拝見していたら、私も一緒に寝たくなってしまいました(笑)e-266

2011/10/07 (Fri) 16:40 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

気持ち良く寝てると添い寝(我が家の場合は安眠妨害)
したくなりますよね~。
きゃーーっ!!HANAちゃんのパピー時代。
なんてかわいいの❤
富士額・くっきり色が分かれてますね♪

2011/10/07 (Fri) 16:49 | グミ #- | URL | 編集
iina

いいな~
HANAちゃんとってもかわいい子犬ちゃんだったんですね!わたしはうち子たちの子犬時代をしらないので、(保護犬なので、)うらやましいです~

来週から、大阪で~す!

2011/10/07 (Fri) 18:43 | KJMom #j1xd5jCQ | URL | 編集

いいなぁ~
HANAちゃんて子犬時代もかわいくて!
うちは、2匹とも保護犬だったので子犬時代をしらないんです~

来週に来日します!たこ焼きたべたいです!!

2011/10/07 (Fri) 18:50 | KJMom #j1xd5jCQ | URL | 編集
HANAちゃんも!

こんばんは~~

HANAちゃんも ちび両津だったんだよね~
何度見ても笑える!あっ・・失礼!
何度見ても 可愛い~~♪ですわ(#^.^#)

安心しきって 爆睡中だよね!
幸せな顔して どんな夢を見ているのかな~?
ママさん パパラッチしながら一緒に寝れたのかな~?

うちは添い寝しようと思うと うっとうし!って
ぼくはあっちで寝るよっと・・違う場所へ移動してしまうんだ(T_T)

2011/10/07 (Fri) 19:01 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
コメントありがとうございます。

ここはまあさんへ

柴の子犬って最高にかわいいですよね!
この頃の写真を見るのが大好きなんです。
ココちゃんの子犬時代もupしてください。
半泣きココちゃんも見てみたいわ~


nao!さんへ

どこへ行っても、笑われてましたよ・・・
この頃は!!かわいい~なーんて言いながら
みなさん笑ってたので・・・
子犬時代はあっと言う間ですね!!


ブーくんへ

アレルギー検査の結果はまだ来ないんです。
ちょっと、心配ですが・・・
ダメな物がわかって、いいかもって思ってます。
ワンコの寝姿は天使ですよね!!
ものすご~く誘惑してきます^^



グミさんへ

添い寝したくなりますよね!!
HANAは、はっきりくっきりの猿顔でした!
2年目までは、はっきりわかったんですが・・・
大人になったら、出なくなりました!残念!!


KJMomさんへ

来日ってかっこいいなぁ!!
気を付けて帰ってきてね!

2ワンともに、保護犬ですか・・・
オーストラリアで柴ッコが保護されったっていうのも
凄いですよね!


頓珍漢3号さん

ちび両津かぁ!!
ほんとに可愛かったんですよ・・・

うちもそうですよ!特にHANA・・・
そばで寝ようとすると、場所移動しちゃいますよ!!
ちょっと、ショックです!

2011/10/07 (Fri) 21:00 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

おサルさんと言う表現に微笑んでしまいました。
見事なM字ですよね。
むぎも見事なM字でおサルさんでしたよ。
その前はタヌキでした(笑)

2011/10/07 (Fri) 23:56 | 流れ星 #- | URL | 編集
流れ星さんへ

コメントありがとうございます。

HANAもおさるの前は、タヌキでした・・・
だから、むぎちゃんと似てるんですよね^^*

ワガママ・自己中は似てるかな??

2011/10/08 (Sat) 07:38 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

