

柴女のお腹と秋の空

土曜日は、こんなに気持ちの良い秋空だったのに
IMG_3425_convert_20111002221542.jpg


こんなに、すっきり元気そうな顔してるのに
IMG_3424_convert_20111002221606.jpg

一晩たてば、ちょっと肌寒い曇り空

って、あんたもかぁ・・・お腹キュルキュル・グォーグォーおお鳴きで・・・
(今回は凄かった)
IMG_3455_convert_20111002221631.jpg
朝ごはんも食べずにずっとこの調子・・・(昼過ぎまではずっとこの体勢)
私のことは、ほっといて・・・ってオーラが飛びまくり


また病院??でも日曜日・・・どうしよう!!
やっぱり院長先生だ!って言うことで、連絡して薬の手配をしてもらい
夕方取りに行こうって思ったら

えっ!!タオルで遊ぼうって・・・
IMG_3461_convert_20111002221739.jpg
急激に回復したHANA・・・そういえば、おお鳴きも止まってる・・・
どうなってるの?この、日替わり定食柴娘



で・・・この方が大迷惑・・・おやつなしの一日につきあわされ
仕方ないからずっと寝てました!すまないねぇMIZU
IMG_3454_convert_20111002221704.jpg

季節の変わり目に弱いHANA!やっぱり今年の秋も目が離せません


***またまた、院長先生とスタッフの方ご迷惑をかけてしまいました。
          でも、やっぱり頼りになるみなさんです!
          お薬は、ちゃんといただきましたよ☆********


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAです
ランキングに参加しています

  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


コメント

心配だね・・・・

心配ですね・・・hana様
最近朝晩寒いからね。
体調くずしちゃいますよね・・・
病院の先生がちゃんと処方してくれて良かったですね。先生に見てもらえると少し安心しますよね。
mizuちゃんもきっとわかってておとなしく我慢してくれてるんだね(^^)エライぞmizuちゃん!
hana様が早く元気に回復しますように

2011/10/03 (Mon) 10:29 | ここはまあ #- | URL | 編集

少し良くなったようで、よかったですね。
おなかがグルグル鳴って、きっとHANAちゃんも
気になって嫌だったでしょうねv-12

MIZUちゃんだけに、おやつをあげるわけにいきませんものね・・・e-330
MIZUちゃん、ちょっとつまらなそうですね(笑)

2011/10/03 (Mon) 10:37 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

アララ、HANAちゃんかわいそうでしたね。
でも元気になってよかった!
うちの2ワンは秋でご飯がおいしくってたまらないみいです…
MIZUちゃんもかな♪

2011/10/03 (Mon) 13:40 | がんちゃん #- | URL | 編集
あららっ....。

こんばんは~

HANAちゃん 大変だったね(T_T)
でも 元気になったなら 安心ですね!
あたしも 秋生まれの癖に この季節は毎年 何か体から悪い物が出てくるんですよ。。
人間もそうなら ワンコだってそうよね~~!
HANAちゃんはデリケートなワンコ 季節の変わり目は気が抜けませんね
これから もーっと寒くなって体調を崩しやすくなるので 用心して下さいね☆
HANAちゃん お大事に~~

MIZUちゃん 隠れて おやつもらえば良かったのに・・
でもフテ腐るMIZUちゃん顔も可愛いわぁ~~☆ たまにはいいねっ!

2011/10/03 (Mon) 20:30 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
コメントありがとうございます。

ここはまあさんへ

ホント、弱いワンコなんですよね・・・
ワンコ生活するまでは、ワンコって病気知らずって思ってました!
HANAは子犬の時から、消化器系が弱いんですよ!
ココちゃんは元気そうで羨ましい!


ブーくん

HANAが病気をすると可哀相なのはMIZUです。
でもMIZUは、たいした奴で・・・
前にHANAが3日間絶食の時は
MIZUもほとんど食べなかったんです。(涙)


がんちゃんへ

ホント、悩ましいワンコです。
コタ&アンちゃんは元気でなによりですよ・・・
ちょっとぐらい(?)ぽっちゃりでも
元気な方がいいですよね^^


頓珍漢3号さんへ

誰にでも、天中殺の月ってあるみたいですよ!
私は2月です。
昔は必ず病気をしてました!
頓3さんも、最近お疲れのようだから気を付けてね!
HANAは今日は普通でした。
でも、明日はわからんです・・・

2011/10/03 (Mon) 20:42 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

HANAちゃんは虚弱体質??
チョット食べなくなると心配ですよね。
でも 直ぐ回復の様良かったですね。
やっぱりいたずらで こちらを困らすぐらいが
いいのかも??

2011/10/04 (Tue) 08:29 | ももちゃんのお父さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

