

雨の散歩は・・・

昨日は昼からたっぷりの雨
DSC04091_convert_20110930190016.jpg
いつもの散歩コースなんて、歩かないのはわかってるから


ちょっと、車に乗ってお出かけしよう!
DSC04099_convert_20110930190120.jpg
そしたらね・・・やっぱりね・・・うちの2ワンたらっ・・・


カッパ着てても・雨が降っていても
DSC04098_convert_20110930190648.jpg
歩く・歩く!横顔が笑ってるし・・・


仲良しで、ワンコの匂いをチェックしたり
DSC04101_convert_20110930190243.jpg


ちょっと小走りになってみたり
DSC04105_convert_20110930190048.jpg



なんて、げんきんな2ワンコ
DSC04094_convert_20110930190156.jpg
(途中にかたつむりのトンネルとかお城とか有って多分子供の広場みたいです!)


そんなに楽しかったですか?うんっ!
DSC04107_convert_20110930185936.jpg


また来たいですか?は~い!
DSC04106_convert_20110930185903.jpg
な~んて、聞こえてきそうな笑顔でした


車で30分ほどのところに有る緑地公園
緑が一杯で良い所なんですが・・・
この公園の周りは、常に渋滞それがつらいところです・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!

コメント

そちらはお昼から雨だったんですね。
相変わらず2ワンコでカッパの裾をめくりあげながらのお散歩たまらなく可愛い~
尻尾でめくりあがっちゃうんですよね。
そんなことも気にせずお散歩後の笑顔たまりませんわ~萌v-10

2011/10/01 (Sat) 14:37 | 厳ママ #- | URL | 編集

HANAちゃん・MIZUちゃんの笑顔を見たら
車で行ったかいがありましたね。
げんきんな所ってありますよね~。
そんな分かりやすい性格もこれまたカワイイ所ですよね♪
↓縁側あるの憧れなのにウッドデッキですかぁ~!!
素敵♪ ワン友さんとお茶だなんて、楽しくって気持ち良さそう^^

あ…リンク貼らさせて頂いてよろしいでしょうかぁ!?
お願いしま~す(ぺこり)

2011/10/01 (Sat) 16:17 | グミ #- | URL | 編集

テンプレート 素敵な色合い 良いですね。

奇麗で広い公園 やっぱりワンチャン達も嬉しいのですね。

2011/10/01 (Sat) 16:31 | ももちゃんのお父さん #- | URL | 編集

こんにちは。

HANAちゃんもMIZUちゃんも笑顔で足取り軽やかで、楽しそうですねe-343
渋滞は嫌ですが、この笑顔なら車で行く甲斐がありますね(^_^)v

私のブログをリンクに入れて下さっているのですねe-349
気が付かずに申し訳ありません。

私もリンクをはらせていただいても、宜しいでしょうか(^_-)-☆

2011/10/01 (Sat) 16:36 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
嬉しそうだね2ワンコちゃん☆

2ワンコちゃんのスマイル 写真見ていて
嬉しかった様子が伝わるわ~~!!

HANAちゃん 凄く嬉しそう☆MIZUちゃんもね!

かたつむりトンネル これは子供が喜びそうな物ですね!トンネルにもぐったり~滑り台にもなりそうだよね!

やはり 同じ散歩コースだと飽きちゃうんだ。。
うちのもそのうち 飽きちゃうのかなぁ~~?
マーキングを覚えたばかりなので 今のところ
必死にマーキングの散歩で楽しそうだけれどもね!

スキンが変わりましたね(#^.^#) 違う人のブログへ来ちゃった~って一瞬びっくり!
優しいピンクで 2ワンコの部屋にはぴったりですよ☆

2011/10/01 (Sat) 17:34 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
素敵な公園ですね♪

遊具もたくさんあって
広そうな公園ですね(^^)
渋滞があるのが困りもんですね
ココ地方は渋滞知らず・・・
田舎道どこまでもガンガン行けます(^^;)
HANA様mizuちゃんすごく嬉しそう♪
やっぱみんな公園大好きなんですよね(^^)

2011/10/01 (Sat) 17:52 | ここはまあ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。

厳ママさんへ

かっぱの裾は、HANAは勝手にめくり上がり
MIZUは、折ってますよ!そうしないと、固まって
トイレをしません・・・困ったちゃんです。
カッパの意味がない・・・


グミさんへ

喜んで~!私はずっと前から
勝手に貼ってます^^

車で行くと特別なところなんでしょうか??
顔が生き生きします。
帰りたがらないので・・・困ります!


ももちゃんのお父さんへ

気づいてくれましか~^^
私の好きな、地味なピンクです。
ワンコは公園大好きですよねぇ・・・


ブーくんへ

勝手に貼らせていただいてました・・・
これって、お断りをしてなかった・・・
えーーっ!すみません!!改めて、よろしくお願いします!
こんな笑顔を見たら、また連れて行こうかと思いますが・・・
やっぱり、渋滞がねぇ!


頓珍漢3号さんへ

じぃちゃんマーキングを覚えましたか・・・
うちの2ワンも、女子なのにやってます^^;
たまの遠出は良いみたいですね!!
これからは、暇になるので
また、連れて行きます。じぃちゃんもドッグランとか
行ったらはじけそうですね!!


ここはまあさんへ

舞鶴はやっぱり渋滞無しですか・・・
いいなぁ!!この公園、出るまでに20分
かかるときが有ります!恐ろしいんですよ^^;
ココちゃんと一緒ですよ!公園大好き☆

2011/10/01 (Sat) 19:11 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

