

HANAの失敗

えへへっ!今日は絶好調のHANAです。
昨日は、日替わり定食ワンコみたいな事言われたけど・・・
DSC04054_convert_20110929080419.jpg



お昼に起きてるから、夜は眠い・・・フワァー
DSC04056_convert_20110929080302.jpg


カーーーっ!って、こんな大きなお口を開けちゃいました・・・
DSC04058_convert_20110929080036.jpg


しまった私って、お上品で通ってるのに・・・
DSC04072_convert_20110929080744.jpg
ショック!見なかったことにしてください・・・
って、まだ片足あがってますけど・・・



<おまけ>
秋服が届きました!
HANAはパープルにライトグリーンの☆柄
DSC04074_convert_20110929080519.jpg

MIZUはライトグリーンににパープルの☆柄
DSC04076_convert_20110929080549.jpg

今回はずーーっとお世話になってるkopagaoさんの洋服です!
最初は、抜け毛対策に着せた洋服!
今は、どっぷりはまってます☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAです
ランキングに参加しています

  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


コメント

元気回復だね♪

お!今朝は元気なHANA様を見れて
ここはまあも元気になりました(^^)v
(実は私は風邪をひいてます(--)デヘ)

newウエア素敵ですね~☆柄なんてカッコイイ!
やっぱり最初はみんな抜け毛対策でウエア着せるんですよね(^^)うちもそうでした(^^)v
よく、柴にウエアって?!って言われるもんで・・・・「おかしいかな?」って思ってたんですけど(^^;)

2011/10/04 (Tue) 10:49 | ここはまあ #- | URL | 編集

うはは,あがったままの足(笑)
うちもよくそのポーズで固まっています。
しかも,それで「ちょっとなでとくれ」と
手でちょいちょいと要求してきます。

HANAちゃん,調子がよくなってよかったですね♪
秋物のお洋服もかわいいです。
いいなぁ・・・うち,裸族だから。。。

2011/10/04 (Tue) 12:58 | ももんが #- | URL | 編集

見ちゃったもん ニヤ
上品さんも大口あけんだよ
それが良いのさ♪

おしゃれさんだわぁ~
女子だもんね。

2011/10/04 (Tue) 14:56 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

HANAちゃん体調良くなって良かったですね。
飼い主の心配をよそに今日はお腹出して豪快なアクビ^^
自由でいいなぁ~ワンコは…。っていつも思います(笑)
犬服、かわいい!
多頭飼いだとお揃いや色違い等、考えてるだけでも楽しそう^^

2011/10/04 (Tue) 15:35 | グミ #- | URL | 編集
HANAちゃん元気だ~

こんばんは★
そうね~ HANAちゃんのイメージは上品な柴っ子でしたね~~!!

でもね! 今日のHANAちゃんも ナカナカいいわよ(#^.^#)

あんにょと お口が 同じ大きさで ぐわぁ~~んって開いてね!!

元気が一番! おちゃめなHANAちゃんも
いっぱい見せてね♪

いいな・・洋服・・うちのチビさんにも着せたい。。
小さい時には←今でも小さいが(笑) 着てくれたけれども 今はね。。。
訓練士さんにお願いして着れるように頑張るぞ!

2ワンコちゃん 似合ってるよ~☆可愛い(#^.^#)

2011/10/04 (Tue) 17:26 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

HANAちゃん、もうおなかは大丈夫ですか?!

大きなあくびでリラックス・・・我が家にもいるような(笑)

お上品なおんなの子は、ダメですよねv-10

秋物のお洋服、お似合いですねv-25

2011/10/04 (Tue) 20:12 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
コメントありがとうございます。

ここはまあさんへ

大丈夫ですか??風邪!!
今は、ひきやすい季節ですからね。こじれないように
気を付けてくださいね^^

私もよく言われますよ・・・
柴は日本犬で一番強いって。。。身内にも^^;
でも、そんなことないですよね・・・我が子は可愛くです^^v


ももんがさんへ

手でちょいちょいな~んて可愛い!
何か、スースー気持ちいいんでしょうね^^
洋服は私の趣味で・・多分、うちのワンコは
迷惑がってると思います。


nao!さんへ

この大口って、めったにしないんですよね!
食欲も出て、調子よかったんだと思います。
洋服もボーダーだと・・・見た目太さ倍増ですよ^^


グミさんへ

そうなんです!色違いとか、交換とか楽しんでます!
ワンコにとっちゃぁ、どっちでも迷惑でしょうけど・・・
HANAは今日よかっても、3日後はお腹ゴロゴロかも
しれません!なんでこんなに虚弱なんでしょうかねぇ^^;;


頓珍漢3号さんへ

はい!元気になりましたよ・・・でも、また解らんよ~
こんなふうにお下品でも、大口あけて
元気ならそれでいいけど・・・

じぃちゃんにも是非是非、洋服を!
うちは父さんと一緒に寝てるので、少しは
布団につく毛がましですよぉ^^


ブーくんへ

はい!大鳴きは止まりました。
でも、毎年この季節はダメですねぇ。
人間みたいです。
ブーくんのあくびも超かわいいです。
松本はさむくないですかぁ??

2011/10/04 (Tue) 20:46 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

