

ガン見するワンコ

網戸越しにこちらをガン見
そんな真剣な顔って、目的は一つ
DSC04009_convert_20110925101032.jpg



近づくと、付き人のようなワンコもガン見・・・
DSC04011_convert_20110925101733.jpg
目的はひとつだよね!!


お腹すいたぁの合図・・・
DSC04012_convert_20110925101306.jpg
ホント、わかりやすい・・・


うまうまぁ!って
DSC04014_convert_20110926064146.jpg
調子よく、おやつ食べてるけど・・・


ちょっとぐらいは、走ったり・ウロウロしたりしてよねぇ
IMG_3331_convert_20110925101526.jpg
って言っても、聞いてないし・・・


へへへって、こら!動きなさい・・・運動・運動
IMG_3328_convert_20110925101341.jpg



こっちの付き人ワンコも、日陰でウトウト・・・気持ち良いんでしょうね!
IMG_3329_convert_20110925102515.jpg

うちの芝生はハゲだらけ・・・
ぼうぼう伸びっぱなし・・・何年か、かけて芝生にチャレンジした父さん
とうとう断念して、ウッドデッキにするらしい
私の長年の夢やっほーっ!ワン友とお茶しよーっと!!!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


コメント

ウッドデッキでワンコとお茶なんて、本当に夢ですね~(^_-)-☆
羨ましいです♪
カフェなどと違って、お家なら気兼ねもいらないですしね!

ブーくんもダラダラ一日中良く寝ています(笑)

2011/09/30 (Fri) 11:46 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集
食欲の秋~

こんにちは~~

食欲の秋~おやつが欲しい~ あっ!HANAMIZUちゃんは 食欲の一年でしたね(#^.^#)

外で気持ち良く~~していても おやつの時間はわかるんだ!
狂ってない腹時計(笑)

ウッドデッキ~いいですね! 近所だったらあたしも お邪魔したいです☆
夏はBBQも最高だよね☆

うちの ちびさんもテラスに出してあげようかなぁあ~

2011/09/30 (Fri) 15:53 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
しばは難しい・・・・

そうなんですシバは難しいんですよ。
柴もとい芝は手入れが大変で個人で長く綺麗な芝を保つのはマメに管理しないと無理らしいですよ
ココのばあちゃん家も(時々登場する縁側の家)最初は芝のお庭だったのですが
ハゲハゲが目立ちそこに雑草が生えたりと大変だったので
去年石畳風?!になってしまいました(ウッドデッキのほうが断然いいですよ♪)
庭が石になりココが走りにくそうにしてます(^^)
そのうち脱臼するんやないかとヒヤヒヤものです(^^;)

おうちカフェ(あれ?ローソンみたいなフレーズ)おしゃれですね~
都会な響きであこがれます(^^)

2011/09/30 (Fri) 18:50 | ここはまあ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。

ブーくんへ

毎年、芝生を買っては張り替えたり・土や肥料を替えたりしてましたが
やっと、あきらめてくれたみたいです、
ブーくん、どうぞ我が家へ!
一緒にお茶しましょう!!


頓珍漢3号さん

たまには静岡を脱出して
関西方面へ気分転換どうですか??

最近のHANAMIZUは、ご飯が少なめなので
一日中おやつのことを考えてるみたい!
困ったワンコです!


ここはまあさんへ

やっぱり・・・芝はむつかしいですよね!
何年やったっか・・・マメにやってましたが
所詮素人^^;
ココばあちゃん家もそうだったんですね・・・
TVに出てくるような綺麗な芝こそ夢ですよねぇ!!

2011/09/30 (Fri) 21:40 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

ウッドデッキ、憧れるぅ~!!
マンション暮らしでは永遠の夢です^^
完成を私も楽しみにしていますよん。
そして、PCの前で私もお茶の用意するので
入れてください^^

2011/09/30 (Fri) 22:55 | ハママ #- | URL | 編集
こんばんは^^

HANAMIZUママさん
こんばんは~^^

そうそうおやつ食べたい時やお腹すいた時とかってちゃんと表情に出ますよね
とっても良くわかります^^
我が家のマロンとライムもお目目キラキラさせます(笑)
そしてもちろんその後はv-75v-75v-75^^:
HANAMIZUちゃんもポカポカして気持ちよかったのね

芝生難しいですよね
我が家も何度か張替たりしました
今年ははげた所?にタネをまいたら・・・・結構生えてきました びっくり^^
デッキでワン友ママさんとお茶
いいですねぇ~

2011/10/01 (Sat) 00:42 | みぃ #IG6tkH0k | URL | 編集
コメントありがとうございます。

ハママさんへ

そんなこと言わずに、大阪へも是非来てください!
一緒にお茶しましょう!
でも一応、今からお茶しまーす!ってメールするので
PCの前でスタンバイよろしく^^*


みぃさんへ

えっ!マロンちゃんとライム君もおやつオーラ
だすんですか??
うちのワンコは特に食いしん坊なんで・・・
一日中、おやつで頭がいっぱい!
ウッドデッキは、待ち遠しいですが・・・
蚊のいない、冬は寒いでぇーーって友達から
言われました!ダウン着てお茶します^^;

2011/10/01 (Sat) 08:10 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

