

ドキドキの定位置

今日は、仲良くベッドに入って朝寝?

ちゃーんと、定位置になって・・・(HANAは赤・MIZUは青・・・一応)
MIZUは満足してるはず・・・って思ったけど
内心ドキドキ
DSC03938_convert_HM.jpg

HANAがだまって、赤いベッドに収まるはずもなく・・・
そしたら、やっぱり
このベッド、ちょっと狭いんだよねぇ!って、HANAは言い始めた・・・
DSC03944_convert_H.jpg
(同じ物・おなじサイズですけど・・・)

そうそう!同じ大きさやから・・・って、気が気じゃないMIZU
DSC03940_convert_M.jpg


危ない危ない!な~んか、こっちばっかりみてるけど
DSC03945_convert_M.jpg
あ~やって、じっと見られたら落ちつかへんし・・・
こっちに来られても困るし

絶対、青い方が大きいって・・・因縁つけはじめたHANA
でも今日は、ちょっと優しい
DSC03946_convert_H.jpg
でも今日はいいよ!赤いので我慢しといたるわっ!コワッ

HANAが、MIZUの方に近づいたらMIZUは速攻飛び出ます!
そんなに怖いんやったら、赤いベッドで寝たら良いのに・・・って思いますが
MIZUは赤い方には入りません!多分。HANAちゃんの物って認識してるんだと思います。
どっちにしても、横取りされるのになぁって思いますが・・・
ちょっと、ビビリンMIZUが可哀相・・・


ちなみにHANAは両方使います!あつかましい奴です!!



あつかましいHANAにポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAです
ランキングに参加しています

  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!





   

コメント

威風堂々

さすが姉御HANA様ですわ
威厳が風格がありまくりい♪
mizuちゃんやんちゃちゃだけど
姉御様にはかなわないのがかわいい♪

2011/09/23 (Fri) 09:59 | ここはまあ #- | URL | 編集

ちょっとドキドキねているMIZUちゃん、カワイイですね(^_^)v
安眠できているかしら(笑)

お姉ちゃんに負けないように頑張ってね♪
でも、並んでベッドにいる2頭はとってもなごみますねv-354

2011/09/23 (Fri) 16:15 | ブーくん #AzmySJ4g | URL | 編集

HANAちゃん、他人の物は良く見えると
同じ心境なのかしら!?
顎乗せして気持ち良さそうなベッドですね~。
1枚目の写真、ほのぼの~な感じです♪

2011/09/23 (Fri) 20:30 | グミ #- | URL | 編集

ここはまあさんへ

MIZUはHANAによく怒られてますよ!
散歩の時は、他の犬に近づくなガブっ・宅配便にうるさく吠えるとガブッ
よく頭をかじられてます!
やっぱり怖いんでしょうね!!
HANAは偉そうなんです!!


ブーくんへ

2ワンで並んで寝てると、和みますよ~
でも、2ワンでベッドに顎を乗せてガン見されると
嫌な感じです!
お・や・つって言われてるみたいで・・・


グミさんへ

他人のものは・・・って感じですかね!
ベッドは横取りされてますが・・・おもちゃは、HANAが持つ物
すべてMIZUが横取りしちゃいます!
この、2ワンはお互い様なんです!

2011/09/23 (Fri) 22:02 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

