

ひなまつり

HANAMIZU家にも、ちゃんとひな祭りが有ります。
DSC00946_convert_20110303211933.jpg


お向かいさんから、ひな寿司をいただき
DSC00944_convert_20110303211852.jpg


忘れずに雛祭りケーキも買って来ましたよ*
HANAMIZU記念撮影の用意ですよーーー
DSC00923_convert_20110303212113.jpg


笑って、笑って。。。そんなに、必死でケーキばっかりみないで
DSC00929_convert_20110303212207.jpg
心配しなくてもそのケーキは
お父さんとお母さんが後でゆっくり食べるから


でも、ちょっぴりかわいそうだから
今日だけ今日だけは、チョビッとだけ味見してみますか?
他のワンちゃんには内緒だよ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます応援お願いします。

DSC00905_convert_20110303212303.jpg
大阪に又雪が降りました。
今年最後かな?って思いつつ写真を撮りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

