

ブーたれ2ワンコ

洋服着ると・・・さぁー寝よう!
って、2階に上がっていきます!


でも、今日は違うぞ!
DSC03852_convert_20110917205542.jpg


勢いよく、上がっていったけど
DSC03854_convert_20110917210025.jpg


ブーたれHANA!
DSC03857_convert_20110917205642.jpg


ブーたれMIZU!
DSC03860_convert_20110917205713.jpg


だってね!今日はずーーーっと留守番
DSC03861_convert_20110917205835.jpg
散歩も、雨で短かったし・・・
寝る前は、必ず遊んでくれる父さんは居ないし・・・
母さんは、疲れた・疲れたしか言わないし

こんなに早く寝れるわけないやん


*****昨日はハードな一日でした!
     朝からイチジク出荷・昼前から祭の会計・・・そして、夕方のイチジクの出荷
     ふーーーーっ!暑いし・ムシムシするし!!イライラするし・・・
     とっても、相手をする元気もなく
     こんな時は、早く寝てもらいましょう!!明日も祭だ・・・つらっ*****


お祭りが終わり・イチジクも落ち着いたら
遠出しようね!ごめんねHANAMIZU


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


コメント

お疲れ様です♪

お祭りですか~そりゃ大忙しで大変ですね
hana&mizuちゃんもお留守番も仕方ないね。
ココ地方では今日は稲刈りです♪
今日中に全部終わらせる予定(^^)v

2011/09/18 (Sun) 11:11 | ここはまあ #- | URL | 編集
ご苦労様です!

稲刈りの時期ですか・・・早いですね!
ココちゃんは、ココセコムに行ってるのかな??
今日で、祭も終わりです!
明日からは、ちょっぴり楽できそうです☆

2011/09/18 (Sun) 14:59 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集
こんばんは&お疲れ様です☆

HANAtoMIZUちゃんの 洋服姿 初めて見たかなぁ~~
別犬かと思ってしまうくらい 2ワンコがキュートだわ☆
寝る時には 洋服を着せてるんですね!←じぃと一緒に寝るようになったら着せますワ!

イチジク作業にお祭り 本当にお疲れ様でした!
少しのんびりしたら あそびに連れて行ってあげて下さい☆

何時も お嬢様の2ワンコも 主が留守だと 元気がなくなるのね。。
シュンとつまらなそうに している2ワンコが 可哀相だけれども
写真は可愛くて~~!!
お留守番 頑張ったね HANAtoMIZUちゃん ありがとうね!

2011/09/18 (Sun) 19:55 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

お祭りに収穫に、暑いのにお疲れ様でした!

HANAMIZUちゃんは洋服を着るとお休みなさい、なんですね!
パジャマってことですか?可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ゛

2011/09/18 (Sun) 22:10 | がんちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。

頓珍漢3号さん

抜け毛がひどいので・・・今の時期着せてます。
冬は毎日着せますよ!はまります!出費がかさみますよ・・・
でも、可愛いからはまりましょう!
落ち着いたら、遠出したいと思います。
じぃちゃんの近くへ・・・へへっ!!


がんちゃんへ

はい!バテバテです。でも、この暑さも今日まで??
秋が来そうですよ^^
パジャマ代わり・抜け毛対策ですよ!

2011/09/19 (Mon) 21:48 | HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

