

母さん!大変です!!

今日は普通に寝てるんだ!って思った瞬間
IMG_3180_convert_20110909221154.jpg


クルリってひっくり返ったMIZU
IMG_3183_convert_20110909221113.jpg
ねぇ!ヘソ天以外に芸はないの??



ちょっと悪戯して、唇をピッてあげてみたら
IMG_3189_convert_20110909221034.jpg
そのまんまの顔で・・・



げっっ!母さん大変です
IMG_3191_convert_20110909221001.jpg


唇が・・・唇が下がりません!
IMG_3192_convert_20110909220928.jpg
だって・・・超お茶目なMIZUでした。エヘヘッ


***こうやって、私につきあってくれるのがMIZU
      寝込みを襲ってもちゃーんと反応してくれる可愛い奴です*****



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
MIZUです
ランキングに参加してます

  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!

コメント

MIZUちゃんナイスだよ
すご良いわぁ~
お笑い担当任せちゃいたいわ 笑
かわいい顔して、やっちゃうかぁ~
いいね
そう言うのすごく好きよ♪

2011/09/12 (Mon) 16:01 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
大爆笑(^^)v

mizuちゃんやられた!(^^)
おもしろすぎですやん(^^)ノ
mizuちゃんも乾燥して歯茎乾くのね~
吉本からの御誘いの日が近いかも。。。。。

2011/09/12 (Mon) 20:02 | ここはまあ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。

nao!さんへ

ブログの写真に困った時は・・・
MIZUにカメラを向けると、超協力的!!
ホント、空気読める可愛い奴なんですよねぇ!



ここはまあさんへ

𠮷本で一儲け出来ますかね??
今夜は、怒りすぎたので。。。
カメラを向けると目線を合わせてくれませんでした!

2011/09/12 (Mon) 20:52 | HANAMZIUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

フフ♪
今日もヘソ天ムキッ歯全開ですねん♪
かわいいわぁ~。柴っこのちょいブサ顔、可愛いですよネェ。
うちの黒い方もヘソ天はしてませんが、ムキッ歯全開で寝てますよぉ。

2011/09/12 (Mon) 22:57 | がんちゃん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。

がんちゃんへ

可愛いですよね!ぶさ顔って、はまります!!
アンちゃんには負けるけど・・・^^;
ワンパターンのMIZUですが、これからもよろしくーー^^v

2011/09/13 (Tue) 09:36 | HANAMZIUママ #OGPSQbQg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

