スポンサーサイト


雨の日は・・・

今日も朝から、雨・雨・雨

MIZUです。
雨の日は、カッパ着ないといけないし・・・
顔は濡れるし、あんまり好きじゃないんだ!

こんな日は、ダラーーっと過ごして(HANAちゃんはいつもやけど・・・)
DSC03598_convert_20110903071556.jpg
ヘソ天でもして寝るしかないよね・・・


台風が行っちゃったら、涼しくなるかな・・・??
DSC03602_convert_20110903071657.jpg
暑いのは、しんどいし・だるいし・・・他のワンコより毎日疲れる
だって・・・私はおデブちゃん!へへっ

こんな、コメント書いてる母さんも一緒やでぇ~~



台風の影響はどうですか??
こちらは、大阪の南部なんですが・・・今のところまだ、そんなに影響はないです!
自転車に乗ってやってくる(?)らしいので、長い時間の警戒が必要ですね!


***台風が去った後は涼しくなるんでしょうかねぇ?
       もうそろそろ暑さも勘弁してほしいHANAMIZU&母さんでした*****




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
MIZUです
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!






***コメントありがとうございます***

nao!さんへ

ご心配ありがとうございます!
おもったほど、昼間は風も吹かずにすみました。
まぁ、花火も太鼓も雷も大丈夫なんで・・・
神経質ワンコでなくて良かったです!


ももんがさんへ

うちの2ワンは、留守の時は何をしているのか??
ちょっと、見てみたい気もしますが・・・
壁紙は何度かやられましたね・・・
出かける時は、一部屋だけ自由にしてあります。
多分、ずっと寝てるような気がします^^;


頓珍漢3号さんへ

多分ですが・・・
いざという時は、MIZUの方が頼りになると思います。

でも、出かける時のお見送りは
後ろ髪引かれますね!
みなさんそうでしょうね・・・・・


厳ママさんへ

厳ちゃんは雨風がだめですか・・・
じゃぁ、おでかけのときは大変ですよね!
その点、うちは2ワンコなんでちょっと気が楽かも知れません!



スポンサーサイト

コメント

MIZUちゃん 相変わらずヘソ天 可愛いですね。

雨は散歩が出来ないので ワンチャン達もストレス溜まるよう
今朝は少し止んだ 僅かな時間で済ませました。
台風 こちらは大したことは無いですが そちらはどうですか?
  

イチジク収穫時期ですね。 影響せぬ様v-436

2011/09/03 (Sat) 14:40 | ももちゃんのお父さん #- | URL | 編集
おデブちゃんかなぁ~

こんばんは~~

そちらは 見事に直撃ですね(T_T)(T_T) どうですか?
台風の芽の中は 静かですが ずれていると 凄い雨風なんですよね。。
(台風の通り道に直ぐ頓3は 慣れっこなんだな...)

MIZUちゃん おデブかなぁ~~ 写真を見ていて おデブって感じが
しないんだよね!!!
今日のMIZUちゃんの ヘソ天も決まってるね(^^♪
可愛いですよ~

2011/09/03 (Sat) 18:03 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

