スポンサーサイト


ダンスダンス

朝から機嫌よさそう・・・

今日も、朝から機嫌良く寝ちゃってる私はHANA!
DSC03586_convert_H.jpg
(ワンコって首筋のばすの好きですよね・・・)


ちょっとウィンクなんかしちゃったりして・・・
DSC03590_convert_H.jpg
(でも顔がでかいよねぇ・・・MIZUの1.5倍はあるね)


そっかなぁ!私ってべっぴんさんやと思うけど・・・
DSC03593_convert_H.jpg
(顔に贅肉ついてんちゃうかぁ・・・)


まぁ、そんなことどうでも良いから。。。ダンスダンス
DSC03597_convert_H.jpg
(って、この体勢で手足を動かすんですよねぇ・・・)

おとなしそうな顔して結構おちゃめですよHANAは・・・ダンスダンス



***動画を撮りたいんだけど・・・upの仕方がいまいちわからない・・・
           勉強します*****


<Diet途中経過>

8/20のブログで8月末までに-1キロ頑張りまーす!って
宣言しましたが・・・双方(400g減)でした。
(10日間で1キロ減の予定でした
ちょっと、目標が高すぎたこと・・・反省!
今度は9月末までに(-400g)に再度挑戦したいと思います!
肥満と言われないように頑張ります!
ちなみに・・・母さんは、増減無しよでした




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAです
ランキングに参加しています

  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!




***コメントありがとうございます***


KJMomさんへ

コメント、遠いところから飛んできてますよ!!
私も、みなさんのようにコメント欄で返信したいんですが
私がすると拒否されて、仕方なくブログ上で返信させてもらってます。
私も、まだまだ初心者で。。。upするのに精一杯!
一緒に成長しましょうね☆


頓珍漢3号さんへ

よくおわかりで・・・MIZUは野生児です。
ソファよりも絨毯の上が好きですし・・・
何でも食べるし^^; 拾い食い大好きです!
HANAは、お上品(?)です。


松井大門さんへ

そうですよねーー!
明日出来ることは明日で良いんです!
でも・・・Dietはそれでは遅いんですけどね!


ももんがさんへ

伊吹ちゃんも、ぶさ顔やっちゃいますか・・・
これって、結構はまりますよね!
伊吹ちゃんは夏バテはしてないですかーー^^


がんちゃんへ

大阪も同じで、びっくりするぐらい暑いです!
汗が・・・早く、涼しくなってほしいです。
コタちゃん&アンちゃんのぶさ顔楽しみにしてまーす!


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
わたしも他の人のブログみてて
動画やりたいな~もっと写真とかうまく
テンプレートにつけたいな~
写真奇麗に撮りたいな~etc・・・
思ってみてますが。。。
なんせ、知識と技術が。。。(TT)
ボチボチ試してみてます。

2011/09/01 (Thu) 11:40 | ここはまあ #- | URL | 編集
ウィンク可愛いよ~

こんばんは~

HANAちゃんのウィンクめっちゃ可愛い~!
顔がデカイ!? そんなことナイナイ~ 超ベッピンさん!! 大丈夫~
....HANAちゃんがたぬきさん顔の柴ちゃんでMIZUちゃんがきつねさん顔の柴ちゃん
HANAMIZUママさん 両方のお顔の飼い主さんで羨ましいわ~!
ダイエット... 急激はよくないから のんび~りで いいさっ!

2011/09/01 (Thu) 17:30 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

