

わずか数cmの動き

昨日の午後のHANA

おっ、めずらしく起きてるHANA
IMG_2962_convert_20110824164834.jpg



でも、数秒後にはこの体勢
IMG_2964_convert_20110824164859.jpg




で、ちょっと動いて
IMG_2969_convert_20110824164926.jpg
手足をパタパタ




HANAちゃん、おバカになるよってMIZUが言っても
IMG_2967_convert_20110824164806.jpg




また、くるって回って・・・ほっといてーーーーだって!
IMG_2970_convert_20110824164950.jpg


***ほとんど、このソファで過ごすHANAですが・・・
   動くのはくるって回る時だけ・・・
               この娘、大丈夫かいな??***




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAです
ランキングに参加しています

  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!




***コメントありがとうございます***

nao!さんへ

酎ハイですか・・・
私はマッコリにはまってます・・・パイナップルジュース割
そら、太るよねぇ!!
HANAMIZUばっかりせめられません--;



頓珍漢3号さんへ

くしゃみは出ました!
でも心配だったら病院へ!

最近は代謝が悪くなってるから・・・ちょっとぐらい
動いても、一食抜いても体重は落ちません!
米俵は私かも・・・^^;;

コメント

HANAちゃんはかなりソファーが気に入ってるんだね
散歩して寝て・・・うらやましい生活してるなぁ
って我が家のわんこもそうだけど
たまに、本気で変わってくれよ!って思うもんね 笑

2011/08/25 (Thu) 14:12 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
可愛~!

こんばんは♪ HANAちゃんの 目のあいたアップ顔を久しぶりに見たような
気がします! 白目じゃないHANAちゃん 可愛いですよ☆
HANAちゃんは 女の子だよね!

HANAちゃん&MIZUちゃん くらいの年になると ごろごろ生活に
なるのかなぁ~~??
うちの チビさんは 殆ど遊んでるから ずーーーっとこのままだったら
母親がダウンするだろなって 心配でしたが...

HANAちゃんが寝過ぎ?なのかな?

2011/08/25 (Thu) 18:51 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

