

HANAMIZUのつぶやき

HANAです
IMG_2876_convert_20110823075336.jpg


MIZUです
IMG_2889_convert_20110823075408.jpg


HANAMIZUです
IMG_2880_convert_20110823075435.jpg
別の名を、米俵1号・2号です。



HANAMIZUより

Dietを始めて6日目・・・
思うような成果も出ないまま過ぎていきます
毎日おでぶ・米俵・豚ッコ・巨柴と暴言を吐かれ、おやつも一口です

でも、この写真を撮ってる人も結構な体重なんです。
人間の言葉を話せたら・・・こう言ってやる!!
おでぶおでぶって、母さんにだけは言われたくないって・・・
この米俵3号って・・・ 


***おっしゃるとおり今年に入ってから数キロ増加・・・
         大好きなアイスが止められない*****


<国に意見、もう出されましたか?>

環境省が動物愛護管理法の改正について
国民に意見(パブリックコメント)を求めています。

恵まれない動物を地球から減らすことができる
たった5年に一度のチャンスです。

詳しくは→「ジュルのしっぽ」
〆切は8/27(土)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



***コメントありがとうございます***

頓珍漢3号さんへ

秋を待ってるのは私でしょうね・・・
日中の湿度との戦いですわ!!
ワンコはちょっと涼しくなったなぁとか解るんでしょうかね??
散歩の速度は変わりません!!!

コメント

HANAMIZUちゃん今日も可愛い顔して
鋭いことを・・・汗
良いのよ
なにかあった時のために、体にも蓄えないとね
そう!私も蓄えいっぱいあるもんねぇ♪
アイスですかぁ~
私はカンチュウハイがやめられません 笑

2011/08/24 (Wed) 12:55 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
喋られたら 怖い反撃(^^ゞ

こんばんは~~! 今日はお騒がせして 申し訳ありませんでしたm(__)m
HANAMIZUママさんの 優しさで~ 心がほんわか~ 楽しくお仕事ができました
お客さんとの 話題に登場! くしゃみがでませんでしたか?
本当に ありがとうございました☆

あたしも やばいです。。 昨年実家に帰ってから10㌔増えて...\(◎o◎)/!
じぃとの散歩で 慣らしをし~ 次はジョギングで ダイエット&体力づくりで頑張りますワン!

HANAMIZUちゃんが 喋ったら怖いですよね(T_T)
横でMIZUちゃんが 母さん お前もなぁ~ 言ってますよ(笑) 程ほどの蓄えで!

先日 パブリックコメントしてきました~ 多くの人にコメントして欲しいですね!

2011/08/24 (Wed) 18:55 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

