

秋よ来い♪早く来い♪

ようやく早朝クーラーから解放されたHANAMIZU地方

窓からはふぉわーーんと涼しい風が入ってきます。
IMG_2867_convert_20110822080250.jpg


そろそろ、お外に出たくなったかな??
IMG_2869_convert_20110822080342.jpg



網戸にかかった、可愛いお手手が訴えてます・・・
IMG_2870_convert_20110822080316.jpg
もっと、涼しくなれーーって!(これこれもっとお上品に・・・)


こちらには、去り行く夏を寂しがってるワンコが・・・


最近、蝉っ子の声もしないし
飛んでないよなーーー
IMG_2872_convert_20110822080227.jpg
ちょっとずつ、秋は近づいてるけど・・・



早く涼しくなって、お外で遊びたいけど・・・
IMG_2874_convert_20110822080206.jpg
蝉っ子が見られないのは寂しいなぁーー って感じでしょうか・・・



***朝晩は、かなり秋を感じる大阪ですが・・・
      まだ日中は残暑も厳しくて・・・そんなに簡単には秋はやってこないですね!***



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



***コメントありがとうございます***


nao!さんへ

やっぱり片付けた方が良いんですよね・・・
でもね!HANAのお皿をペロペロしながら
部屋中お皿を押して歩くんですよ・・・これって、何でしょうか??
中身は全く同じでHANAのには消化剤を入れてるんですが
不思議なんです!!

コメント

こんにちは~ 本当に 朝晩涼しくて エアコンなしで 過ごせますね!

HANAちゃんの お手手可愛い^^!! 
お上品ですよ!! 三つ指って奴ですわね!
MIZUちゃんは その逆で どっしり お手手で ボーイッシュ!
このお手手も可愛いですよ~!
しかも哀愁漂うMIZUちゃん(笑)

2ワンコの背中が 全てを物語っているワン!

2011/08/23 (Tue) 17:32 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

