

さすが!お姉ちゃん!!

     今日はどんよりした天気で風も吹いて雨もパラパラ・たまに大降り
     
     庭のオリーブの木を見てると風に揺れて涼しいのかな??って思っても
     IMG_2782_convert_20110819095100.jpg
     やっぱり、湿度はそこそこ・・・


Diet開始2日目!

ねぇ、おやつはないの??こちら朝ご飯7分目
IMG_2771_convert_20110819095031.jpg
ヘソ天で私の気を引いてます・・・



こちらは、朝ご飯も半分で・・・マットの中に顔を突っ込んで
おやすみ中zzz
IMG_2775_convert_20110819095155.jpg
ピンクピンクが暑苦しいわ!



もうすぐ10時のおやつの時間ですけど・・・
IMG_2783_convert_20110819095125.jpg
って、食い下がるMIZU



あほやなぁ!昨日からDiet・Dietって何回も言うてたやん!!耳にタコができるわ・・・
IMG_2781_convert_20110819095231.jpg
お腹が空いたら寝るしかないでしょ
さすが、お姉ちゃん!!解ってるねぇ・・・




   ***今月末までに-1kgです!3時のおやつはどうしようかなぁ・・・***





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!




***コメントありがとうございます***


頓珍漢3号さんへ

そうですよね!元気が一番です。
少々噛み噛みしても、おもちゃを破壊しても・・・
ぐったりされるよりはマシ!!
じぃちゃんも気を付けてあげてくださいね!!

相変わらず白目は怖いです^^;;



がんちゃんへ

アンちゃんとHANAは似てますね!
ドッグランでもMIZUはガンガン行きます・・・
他のワンコとすぐにお友達!
HANAは、相変わらずのマイペースで匂いを嗅ぐか
座って見てるか・・・ドッグランへ来た意味なしって感じです。

コメント

さっそく開始ですね!!

こんばんは~~!
ダイエット 始まっていたんですね! HANAMIZUママさんは?何を?減らしたのかなぁ?
MIZUちゃんに変わって 質問してみました(笑)
一緒にって事だから 始めているんでしょうね v-391

食い下がるMIZUちゃん 見たら... あげたくなる 頓3です(・・;)

頑張れ2ワンコ & HANAMIZUママさん 

こちらも 今日は雨空に 少し風が吹き 寒いくらいです。。。

2011/08/20 (Sat) 18:00 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

月末までに1キロ!
なかなか高い目標ですねぇ。うちは今年中に1.5キロです(甘すぎ???)
昨日までもらえていたオヤツがもらえなくなる事がMIZUちゃんには理解できない
でしょうねぇ。でもHANAちゃんはちゃんと分かってるなんてお利口さん!
うちは2匹ともちっとも分かってないみたいですからHANAちゃんから犬語で
教えといてくれませんかぁ( ^▽^)

2011/08/20 (Sat) 22:12 | がんちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

