

だいぶ前ですが。。HANAがお母さんになってくれた日

DSC00136_convert_20110223091932.jpg
MIZUを迎えてから不安で一杯だった。

DSC00138_convert_20110223092020.jpg
HANAは受け入れてくれるんだろうかって。。。

DSC00141_convert_20110223092125.jpg
でも、いつのまにかそんな心配も吹き飛んだ。

DSC00143_convert_20110223092332.jpg
MIZU良かったね!

多頭飼いを考えた時に、誰でもなやむんでしょうか?
うまく行くのだろうか??相性は??先住犬のストレスは??
私は先入観が強すぎて。。。不安で一杯でした。
MIZUを迎えてからもHANAばかり見てました。
MIZUは叱ってばっかりで。。今も、悩みはつきません。
HANAMIZU母さんは今も昔も、事を起こしてから悩む。。進歩なしです
これからも、色んな事で悩むのです。

でも心の中でずっと思ってることは((私の家族になってくれてありがとう))




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

