スポンサーサイト


おでぶちゃんシール貼られました。

昨日は、MIZUの結果を聞きに病院へ
そして、MIZUがぐったりしていた時に夏休みをとっていた
HANAMIZU担当の院長先生に診てもらうために・・・

今日は母さんの車です。
MIZUは定位置の後ろ座席でハァーハァー
IMG_2751_convert_20110817163742.jpg
カメラ目線ですが必死です




HANAは助手席でカッカッカッって余裕の足噛み
IMG_2752_convert_20110817163807.jpg
寝たり起きて景色を見たり・・・又、寝たりzzz


こないだ診ていただいた女医さんが
MIZUちゃん大丈夫??
外部の検査結果来てないんだぁ・・・って!
がっくり!ドキドキして来たのにね・・・

院長は院内の血液検査の結果を見て
大丈夫よ!!コレステロール値が高いだけだからって
今回はこのコレステロールが悪さしたみたいだね!って
一応、ホッとしました。
まぁ、私たちが見てもHANAの時とはぜんぜん違う回復なんで
そんなに心配はしてなかったけど・・・



何もなかったから、おやつちょうだい・・・
IMG_2760_convert_20110817164538.jpg
あんた、コレステロール値高いって言われたでしょ!!


それに・・・
こちらこそ、やぶへびですよねぇHANA!付き添いで行っただけなのに
IMG_HANA.jpg
女医さんに、HANAちゃんは肥満です!!!!!って・・・3回ほど言われました。
今日から、dietしてね!!って言われちゃいました


そんなん関係ないわ・・・って本人は帰宅後すぐ爆睡ですが
IMG_2755_convert_20110817163833.jpg
今日からdietやからねーーー


***うちの2ワンは揃っておデブちゃんシールを貼られました

       解ってるんですよ!おでぶって!でも改めて何回も言われると堪えます***


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!





***コメントありがとうございます***

ここはまあさんへ

復活しよりましたよ!!
よりパワフルに・・・
あの3日間は何だったの・・・・って!
MIZUに聞いても知らん顔でした!



nao!さんへ

予想通り!今日もピンクの豚さんはぺったんこです!
中綿のおもちゃは5分と持ちません!
狂ったようにほじくりだすんです!
そのあと、せっせっと大手術です^^;;



頓珍漢3号さんへ

こういう時は、息がぴったり合いますよ!!
すごいんです!破壊の仕方が・・・
よだれでベトベトやし・・・
乾いてから再生します。
ほんと、きりがないんですよねぇ^^;;
スポンサーサイト

コメント

え?うそでしょ
HANA/MIZUちゃんがおデブ??
ってことは・・・さちは巨デブ?

でも、良かったね。
一安心だね。
でも結果も知りたいよね。

ダイエット・・・何も聞こえないでやんすbyさち

2011/08/18 (Thu) 10:22 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
ふふふっ

MIZUちゃん  標準に見えるけれども~~! おデブさんなのね~!

必死なMIZUちゃん カメラ目線のMIZUちゃん お手手が三つ指で
余所様の ワンコに見えますよ~~ って!
MIZUちゃんは 男の子~って (←女の子って分かっていても!) 思ってしまう頓3
三つ指ついてる MIZUちゃんは 女の子に見えたわ~♪
病院までは 車で何分なのかな??

膵炎でなくて 一安心ですね! コレステロール... ちょっと気になる言葉ですが
...ダイエットすれば~ いいんですもんね! ←あたしもしなきゃ!!!
夏太り!って事で 秋にはスリムになるわ~~(笑)
ねっ!!HANA&MIZUちゃん♪

2011/08/18 (Thu) 18:14 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集
良かったねMIZUちゃん

こんばんは~
MIZUちゃんの結果、なんともなくて良かった(^^)V
一安心ですね。
しかし、肥満って・・・うちのココと同じ言われっぷりですね(--;)
夏は暑くて運動不足になるんですよ、きっと(^^;)
食事が変わらない→運動不足→ダイエット命令→HANA&MIZU=ココ
ココもただいまダイエット中。。。
HANMIZUも一緒にがんばってダイエットしましょう(^^;)V

2011/08/19 (Fri) 00:45 | ここはまあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

