

ピンクの豚さんのお話

ある日の夜、ピンクの豚さんが・・・

私の相棒がいないんです!!!ブヒブヒっ
IMG_2736_convert_20110816210435.jpg
って、怒ってる




うちの2ワン部屋の隅っこで・・・やってるやってる!
IMG_2732_convert_20110816210559.jpg
一心不乱にやってます。


ふーーーっつ!解体終了ってかーーペロっ
IMG_2739_convert_20110816210800.jpg
可哀相に・・・



最後は、MIZUがお腹に鼻を突っ込んで本日終了!
IMG_2745_convert_20110816210640.jpg


えらいスマートになって帰って来たなぁ
IMG_2747_convert_20110816210532.jpg
ふーーー怖かった!!


でも大丈夫!HANAMIZU母さんが治してくれたから・・・
IMG_2748_convert_20110816210720.jpg
でも明日も襲われるかも・・・ブヒっ


***きっとうちのおもちゃはみんな思ってる!
     あの悪ガキ2ワンコって*****




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



***コメントありがとうございます***


meekooさんへ

暑いですよねぇ!じっとり感が体力を奪いますよね!

おもちゃは必ず同じ物を2個買いますよ!
取り合い、スねスね!あげくには喧嘩が始まります・・・
おもちゃなんて一杯有るのにねぇ!
これって人間と同じですよね!!



頓珍漢3号さんへ

ほんと毎日暑いですよね!!
どしゃぶりにならないかなーーって毎日思ってますよ!!

うちの2ワンは性格は真逆ですが・・・
今んとこご飯と散歩は一致してるみたいで・・・だからおでぶも同じ☆
病気は同じにならないように、祈るだけです^^




コメント

あちゃぁ~ 汗
すごいことになってますな 
内臓破裂ってやつですね
ママドクターに助けられたが
何日もつか??笑
まさか、再手術されてたり・・・ないよね? 笑

2011/08/17 (Wed) 13:42 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
凄い!!

こんにちは~~!!

2ワンコの 解体シーン凄すぎます(笑) 仲良くお尻を並べてるし~~
悪戯は 意見があうんですね!
HANAMIZUママさん! ぬいぐるみの手術をしてあげるんですね!エライ!!!
あたしも..直せるものは直さないとダメかな(^^ゞ

解体シーンに ヒットし 大笑いしてしまった~~に プチですワン

2011/08/17 (Wed) 16:21 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

