fc2ブログ

元気が取り柄のMIZUが・・・

肉肉ーーーって言ってたMIZUが・・・

突然、病院の待合室
IMG_2599_convert_20110812184832.jpg




元気が取り柄のMIZUです!
IMG_2601_convert_20110812184904.jpg
突然、食欲が無くなってお腹??痛い・痛いになりました!




得意のヘソ天も3日もしてません
IMG_2609_convert_20110812190203.jpg
2日も続けて病院は疲れます




はーーーっ!助けてください!!
IMG_2612_convert_20110812184935.jpg
って、急に甘えたちゃんになりました。




お陰で私は留守番よ(HANA)
IMG_2614_convert_20110812185002.jpg


MIZUはどこが痛いのか解らないけど・・・抱っこしようとするとキャンキャン鳴きます。
外部機関に血液検査を依頼してるので、病名はまだわかりませんが・・・
膵炎の疑いとのことで・・・HANAと一緒だ!!
大ショックのHANAMIZU一家です





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



***コメントありがとうございます***


がんちゃんへ

あのおやつは消化がいいんですが・・・
カロリーが結構高いんですよね!
おやつ制限はかわいそうって今も思ってますが・・・
病気のことを考えると仕方ないしねぇ!
今日からMIZUも本格的に仲間入りです!


頓珍漢3号さんへ

こっそりあげてたんですが・・・
HANAのクンクン攻勢がすごいんですよ!!
改めて、ワンコの鼻は凄いって思いました!
その後で、非難の目を向けるHANAの顔がまた怖くて・・・止めました!


スポンサーサイト



コメント

MIZUちゃん 可哀そうですね。
言葉が分ったら良いのにと こういう時は真剣に
思いませね。

暑い時だけに余計 チョット心配 用心して上げてください。

2011/08/13 (Sat) 10:20 | ももちゃんのお父さん #- | URL | 編集
mizuちゃん大丈夫?

こんにちは
MIZUちゃん大丈夫でしょうか?
ビックリしました
元気印MIZUちゃんがはやく良くなるよくなるよう
ココ共々祈ってます

2011/08/13 (Sat) 10:54 | ここはまあ #- | URL | 編集

MIZUちゃん大丈夫かな。
いつもニコニコ元気なのに…表情が辛そうですね。
大きな病気でないことを祈っています。
がんばれ、MIZUちゃん!

2011/08/13 (Sat) 11:34 | meekoo #N0fGSRtA | URL | 編集
えっ!

HANAMIZUママさん 大変ですね(T_T)

元気一杯の 元気印のMIZUちゃんも.....。 びっくりです。。。
HANAちゃんと 同じ病気膵炎...柴わんこはなりやすいのかしら??

膵炎の疑いだけで ただの食べ過ぎ~または 風邪~の軽い病気であることを祈ります

MIZUちゃん 早く元気になぁ~~~れ!!

本当はびっくりより ショック? 動揺している頓3号...心配だわ(T_T)

2011/08/13 (Sat) 19:09 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

MIZUちゃん早くよくなりますように!
重い病気でないといいのですが…
暑い季節にママさんも心配でお疲れが出ませんように!

2011/08/13 (Sat) 22:11 | がんちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/14 (Sun) 05:41 | # | | 編集

MIZUちゃん その後 経過はどうですか???
農薬?  ももも一代目の時に。

今もベジタリアンなので特に注意しています・・周囲が
田んぼが多いので 特に春先から田植え時期は。

早めに変調に気ずかれ良かったですね。
元気なMIZUちゃんのアップを待ってます。



2011/08/14 (Sun) 07:54 | ももちゃんのお父さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する