スポンサーサイト


ヘディング・ガール

これって昼寝中の姿

なでしこJapanの仲間入り
IMG_2543_convert_H.jpg




HANAちゃん!夢の中でゴールしましたか??
IMG_2544_convert_H.jpg



*****HANAは柴の中でもおっとりした子
        たまに溝に、はまるし・・・ちょっとドジッコ       
            でも、夢の中ぐらいガンガン走ってるかな??*****





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
HANAです
ランキングに参加しています

  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!




***コメントありがとうございます***

meekooさんへ

おめでとうコメントありがとうございます^^*
meekooさんも夏生まれですか!
小さい頃は、活発でしたが・・・
ここまで年を取ると、冬生まれも夏生まれも一緒ですね^^;;


ここあまあさんへ

今年からステッカーはリニューアルされました。
可愛いでしょ!!
あとは市役所で注射済みのプレートをもらいます^^
この注射は疲れるんですかね!!何故か翌日も爆睡してます!


頓珍漢3号さんへ

はい!頑張ってくれましたよーー!!って、頑張らせました!
おかげで翌日もぐったり爆睡ですzzz
また疲れたら、散髪へ連れて行きます・・・
スポンサーサイト

コメント

可愛いぞぉ!!!

HANAMIZUママさん こんにちは~ 今日も気温がぐんぐん上がり暑いですね~(T_T)

HANAちゃんは 本当におっとり~穏やかなワンコだよね~
たまに見せる ↑バーナーの牙むき出しHANAちゃん~怖い~ってよりお茶目ですワン♪
そんな HANAちゃんに 応援プチッe-284

2タイプのワンコライフ~羨ましいです~

2011/08/11 (Thu) 10:59 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

HANAちゃん可愛いねぇ~
おっとりくらいが良いんです。
見ててニヤっとしますよ

夢の中でメダル狙ってるんでしょうね 笑

2011/08/11 (Thu) 15:13 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

HANAちゃんこのヘソ天のバランス感覚をもってすれば
なでしこの仲間入りも可能かも??

柴界もこれからは女子の世界ですもんね!

2011/08/11 (Thu) 22:21 | がんちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

