

たまにはゆっくりね^^

昨日は私の誕生日(しつこいって)

で・・・どうにか一日、楽したいって考えて・・・
そうや!!狂犬病の予防注射を兼ねてHANAMIZUの散髪やーーーってね!
IMG_2573_convert_20110809205551.jpg
お陰で夕方までゆっくり出来ちゃいました!
ごめんねHANAMIZU(へへっ)


でっ・・・帰って来たら案の定

ぐったりHANAちゃん
IMG_2550_convert_20110809205811.jpg



こちらにも、ぐったりMIZUちゃん
IMG_2554_convert_20110809205850.jpg




ちょっと、聞いて!今日は、嫌いな車に乗せられるし・シャワーはかけられるし
注射まで・・・ほんまやってられへんわーー(MIZU)
IMG_2556_convert_20110809205650.jpg




ほんまやなー!
IMG_2568_convert_20110809210521.jpg
怖い顔で寝といたんねん(HANA)



てな感じで・・・よほど疲れたのか2ワンは早々におやすみされました。
IMG_2578_convert_20110809205620.jpg
今日もこんな可愛いのをつけてもらいました☆


***今日からまた、HANAMIZUと頑張るぞー!!って一応気合いだけは・・・*****



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



***コメントありがとうございます***


nao!さんへ

おめでとうコメントありがとう^^*
ゆっくりしましたよ!実家でね!!
まぁ、いつもゆっくりしてますが・・・
遊んで・遊んで攻撃からはちょっとだけ解放されましたよ^^



頓珍漢3号さんへ

おめでとうコメントありがとう!
残念ながら、肩モミモミは無理でしたが・・・
ゆっくり出来た一日でした。

コメント

昨日お誕生日だったんですね~。
1日遅れちゃったけど、Happy Birthdayー!!
なんと私もあと数日で歳をとりますよ^o^;
いや~めでたいめでたい^m^

夏生まれは体が丈夫だと聞きますが
このところの暑さはさすがに堪えますね~。
お互いバテないように気をつけましょうね♪

2011/08/10 (Wed) 10:57 | meekoo #N0fGSRtA | URL | 編集
お誕生日おめでとう!

こんにちは!お誕生日おめでとうございます!
大忙しの1日だったのでは??
大阪の予防接種済のステッカーってすごいかわいいんですね~
いいな~(*^^*)
ココ地方では昔ながらの地味な小さい板です・・・・・
こんなかわいいスッテカーなら貼るけど・・・・(^^;)

2011/08/10 (Wed) 15:10 | ここはまあ #- | URL | 編集
2ワンコちゃん頑張ったね~

HANAMIZUママさん こんにちは~!

昨日は2ワンコちゃんが 頑張ってくれて 少し体が休めれて良かったですね!
ぐったり~MIZUちゃん&白目HANAちゃん見ると 床屋さん疲れが見えますワン♪
でも その頑張りが ママへの良いプレゼントになったね!
偉いぞ2ワンコ!!!

秋ころに初めての狂犬病の注射を打つ予定~ 
静岡の田舎では どんな物を貰えるか~ 7年前にお星様になった子は
ブリキで出来た首輪に巻く 変な品物でした(T_T)
少しは進歩したかな??

2011/08/10 (Wed) 16:46 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

