スポンサーサイト


HANAMIZUのおやつ事情

HANAMIZUのおやつはこの2種類です。

某社のアレルゲントリーツ(左)と某社のベジタルチュウ(右)
IMG_2585_convert_oyatu.jpg
消化が良くって、肉系なし・・・

それには訳があって・・・
HANAはおやつに制限有りなんですよねー
膵炎になった時の血液検査で、油・脂肪性の高い物はダメって言われちゃいました!


当の本人は、おやつを食べられることに満足で
IMG_2484_convert_H.jpg
昔食べてた、ささみチーズとかジャーキーの味は忘れてしまったみたいです
それはそれで良かったんですが・・・



でも、この方がかわいそうで・・・
IMG_2486_convert_M.jpg
私は何でも食べられるのに・・・
肉・肉・肉が食べたーーーいっ!ジャーーキーやーい!って顔です


そうやんなぁー!たまには食べたいよなー!!
うちには無いけどねぇ・・・






で、私たちのおやつはこれ!!
IMG_2491_convert_MOMO.jpg
和歌山県のあら川の桃です。

美味しそーぉぉぉ
でも・・・・・
私は、桃アレルギーなんですよね!唇に桃が触れただけで・・・
たらこ唇になってしまうんですよねぇ!ちいちゃい頃からです。
でもどうしても食べたいから・・・
大口開けて、唇に触れないようにいただきーーーーーす
今年も美味しかったですよ






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



***コメントありがとうございます***


頓珍漢3号さんへ

可愛いでしょって親バカですみません!!
これは、旦那さんが撮ったんですよ!
でかしたーーーって褒めときました☆



nao!さんへ

私の中では、金メダルをあげたい2ワンです^^*
ホントに性格はっきり分かれてるので
結構楽しいですよ!nao!ちゃんも楽しいでしょ!
まぁ、大変も2倍だけどねぇぇぇ・・・


がんちゃんへ

いえいえ、私の中ではコタちゃんの時代が
やってくる予感が・・・(私の中だけ?)
でも今はアンちゃん含め女子の時代かもですねぇ!!





スポンサーサイト

コメント

そうですかぁHANAちゃんはオヤツに制限有ですかぁ。
MIZUちゃんまで一緒に、とはかわいそうな気もしますが、
2匹いてどちらかだけ、って方がきっとかわいそうですよねぇ~。
ってことで家もコタのダイエット食にアンもつき合わされてます。
しかも効果が出たのがアンだけ…本末転倒…
桃わたしも大好きです!!アレルギーとは大変ですね。

2011/08/12 (Fri) 16:43 | がんちゃん #- | URL | 編集
美味しそうです~!

岡山は 黄桃ですよね?? こちらは 白桃が支流~!
昔 きび団子と 黄桃を貰って 超幸せだった事を思い出しました(笑)

めっちゃ 食べたくなってきたぁ~ ←アレルギーのママさんごめんなさい汗

HANAちゃんMIZUちゃんの おやつを別々って訳には行かないのかな??
離れた所で MIZUちゃんに ニクニクニク~って....。
...HANAちゃんが可哀想っか(T_T)

太らない様にするには HANAちゃんメニューがベストですが
ママーーたまには こっそり下さいなぁ!byMIZU

2011/08/12 (Fri) 18:45 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

