

午前10時の腹時計

MIZU、10時やでぇ
DSC03501_convert_H.jpg
って、HANAがMIZUを呼んでる・・・みたい・・・




気がつけば2ワンで、サークル越しで催促中
DSC03511_convert_HM.jpg
時計を見てびっくり・・・9時55分


***確かに10時はおやつの時間ですが・・・***


何でわかるの??(母さん)
DSC03520_convert_H.jpg
おいしいなぁーー!(HANA)



ねぇ!何で10時がわかるの??(母さん)
DSC03518_convert_M.jpg
うまうまやぁーー(MIZU)




そんなんどうでもいいから・・・もっとちょうだい!!DSC03521_convert_HM.jpg




って、催促するだけして・・・ダメだと解ると
IMG_2422_convert_HM.jpg
いつもの、ヘソ天で爆睡でした!


お気楽すぎないですかーー


***たしかにほぼ毎日10時におやつの時間にしてますが・・・
   最近は、呼ばなくても催促してくる
   これが本能ってものなのか・・・何で10時って、わかるの??
                         教えて・・・!***





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



***コメントありがとうございます***

ここあまあさんへ

可愛いでしょ!
って、自分のワンコを褒めるのもどうかと思いますが!
これには、私も撃沈でした^^*


頓珍漢3号さんへ

心撃たれてくれましたか??・・・
ワンコってやっぱり可愛いですよね!

じぃちゃんもめちゃめちゃ可愛いですよ^^*



コメント

すごいなぁ~
オヤツの時間解かるんだぁ~
かなり感心しちゃったよ
賢い子たちですね 笑
食べたら寝るって言うのも良いわ 笑

ここんところ仕事も忙しくてね
ズルばっかりになってごめんなさい。

2011/08/04 (Thu) 16:09 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
HANA&MIZU最高(笑)

HANAMIZUママさん こんばんは~

2ワンコ おかしすぎます(笑)(笑) 特に諦めて ヘソ天!
お気楽よりも.. 諦め早すぎねぇ~?って思った頓3です(笑)

確かに犬の腹時計って 正確ですよね~ うちのちびじぃも
ご飯に関わる時間になると 誰かをチラミ チラミ~するんです
本当に 教えて欲しいですワン!

2011/08/04 (Thu) 18:34 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

おやつも時間がわかるのは凄い!
でもそれ以上にヘソ天×2がかわいすぎるぅ~!!!!

2011/08/04 (Thu) 23:08 | がんちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

