

お伊勢さんへ 

先日、伊勢方面へドライブしてきました。
hamiise01_convert_20160402224009.jpg




サミットが開催される志摩方面へ行きたかったのに・・・
気がつけば・・・
何故か鳥羽方面へ




hamiise02_convert_20160402224023.jpg




その後は、伊勢志摩スカイラインを走り
hamiise03_convert_20160402224036.jpg
朝熊山頂展望台へ




朝熊山頂を散策しました
hamiise11_convert_20160404224429.jpg





鳥羽市街
hamiise04_convert_20160402224049.jpg




そして伊勢市内
おかげ横丁にやってきました。
hamiise10_convert_20160402224208.jpg




初めてのおかげ横丁は
大阪で言うならば、心斎橋筋のような賑わいにびっくり
hamiise06_convert_20160402224102.jpg
人・人・人波〜に
ゆっくり散策は、ワンコには危険を感じたので



念願の赤福ぜんざい(写真はなしです)だけは、きっちり食べて
hamiise08_convert_20160402224141.jpg





伊勢神宮は記念撮影だけしました。
hamiise07_convert_20160402224128.jpg
伊勢神宮はワンコNGですが、神宮の衛士見張所(警備室)で一時預かりをしてくれるそうですよ♪




伊勢神宮はパワースポット
HANAちゃん・・・パワーもらえたかなぁ
hamiise09_convert_20160402224153.jpg



バタバタっと駆け足お出かけになってしまいました
次回は、ゆっくり志摩方面に出かけてみたいです。
