スポンサーサイト


気になる2ワンコ

ふぁーー!朝から気持ちいいMIZUです。
DSC03442_convert_MIZU.jpg





トロトロ溶けそうなMIZUです。
DSC03443_convert_MIZU.jpg





おやすみなさいのMIZUです。
DSC03444_convert_MIZU.jpg





ホントは寝てる時間やのにねーーまた写真か!って睨みをきかすHANAです。
DSC03439_convert_HANA.jpg
怖っ





ほんと、ようやるわーーーの呆れHANAです。
DSC03440_convert_HANA.jpg
すいません


***2ワンコが気になって気になって仕方ないHANAMIZU母さんです***



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



***コメントありがとうございます***

頓珍漢3号さんへ

MIZUはまだまだ子犬なんかなぁ?
最近は、子犬の時にするふくらはぎガブガブをやって来ます。
痛いんですよねーー。夏だというのに短パンはけません^^;;
早く大人になってくれ~~

HANAは、笑うでしょ!!
毎日あんな顔して寝てます。




がんちゃんへ

でしょう!!アンちゃんを思い出しましたよ!!
ワンコって凄い形相で寝るんですよねぇ!
ホント、ワンコに癒されてます^^*

でも、コタちゃんの後ろ姿も癒されますよーーー^^*

スポンサーサイト

コメント

またまた(笑)

HANAMIZUママさん こんばんは~

HANAちゃんったら~ 迷惑そうに 睨みを利かせる顔が
あたしのツボにフィット!!! 笑顔やあくび~寝顔~も好きなんだけれども
何故かあたしは 睨みとか 鼻にしわを寄せる 顔が好きなんだぁ~
↑のHANAちゃん もー最高です!!

MIZUちゃんの ウトウトもフィット!!! 
あたしも 2ワンコだいすきで~す♪

2011/07/29 (Fri) 18:39 | 頓珍漢3号 #aUrEiGLg | URL | 編集

4枚目の写真 ぴったりの情景が
犬川柳から 一句
「寝てたって 結構いろいろ 聞こえてる」 

世間話 好きみたいですよ。

2011/07/30 (Sat) 09:26 | ももちゃんのお父さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

