

MIZUちゃんの誕生日は・・・

3月8日のMIZUのお誕生日に
おめでとうメッセージをいただき、ありがとうございました♪

mizu6thbarthday002_convert_20160308194915.jpg





これだから、中途半端なブログでも止められない
ブロ友さん、ありがとうございました。



お誕生日には、トッピング付↑夕飯と




サツマイモとりんごをハート型にくり抜いて
重ねただけの、デザート






美味しい香りを嗅ぎつけて
先に走ってきたのは、今回の主役じゃないHANA
mizu6thbarthday003_convert_20160308194926.jpg
こんな時にも性格がでちゃいますね




ゆっくりデザートを味わったMIZUちゃん
mizu6thbarthday006_convert_20160308194950.jpg




満足満足で
mizu6thbarthday005_convert_20160308194938.jpg
お誕生日の1日を終了しました。



あっという間の6年
パピーの頃からの写真を見ていると、感慨深いものがあります。
これからの1年・1年をより大切にしていきたいと思います。
