スポンサーサイト


MIZUはウィンク上手^^*

外出先から帰って来て・・・
そーーーっとMIZUに近づいてみたら

舌出して寝てたくせに
DSC03390_convert_727.jpg






お帰り!!!母さんって、ウィンクでお出迎え
DSC03393_convert_727.jpg
グッ可愛すぎる





MIZU、ウィンクが上手だねーーって褒めたら
DSC03397_convert_727.jpg
今度はお得意のヘソ天で、おやすみなさい!!って


***ちょっと、可愛すぎます・・・うちのワンコ***
                     by  親バカ絶好調母さんより





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
MIZUです
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


***コメントありがとうございます***

nao!さんへ

寝顔を見てると癒されるんですよねーー
まぁ、うちのブログはほとんどが寝顔ですが^^;

花火を見ることが出来るのを感謝しないといけませんよね!
来年は日本中で花火が上がるように
みんなで頑張ろう!!



頓珍漢3号さんへ

MIZU劇場みてもらえましたか??
MIZUは、ファインダー越しにいい顔してくれるんですよね☆

HANA劇場は、薄目か口半開きか・・・
ほとんどが、寝てるので困ったもんです。

日本中、花火が中止のなか
PLさんはやってくれましたよ!!
今年はあまりにも綺麗に見えたので
ちょっと元気が出ました^^*


meekooさんへ

HANAは女の子ですけどねーー
でも、この寝相に癒されてるのは確かです。

ヘソ天してるときが元気な証拠って思ってます。
病気の時は丸まってましたからね^^+


スポンサーサイト

コメント

MIZUちゃんかわいすぎる~(*^^*)
ウインクで私も撃沈です(*--*)

2011/08/03 (Wed) 15:20 | ここはまあ #- | URL | 編集
MIZUちゃん 最高~

HANAMIZUママさん こんばんは~!

MIZUちゃんの ベロ犬&ウィンクに 撃たれた頓3で~す キュンキュン!
ちょっと 今日は質問です..
野生児MIZUちゃんは 小さい頃から今現在まで 威嚇 噛みつきってないですか?
HANAちゃんは 聞くまでもなく...。
MIZUちゃんのやんちゃぶりを 見ていると...どうなんだろう~?って
最近凄く気になります!

2011/08/03 (Wed) 19:25 | 頓珍漢3号 #qDPFLYUU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

