

2016・ご挨拶♪

     新年あけましておめでとうございます♪





あっと言う間の三が日・・・
今年も食っちゃ寝&飲んで飲んで・・・また、食っちゃ寝
運動のため、ちょっと遠い公園へ出かけてきました。



2016hami03_convert_20160104135439.jpg




昨年は、ランキングを外してからは更新も滞り・・・
デジイチも旅行以外はほったらかしの状態で
そうこうしているうちに、少し体調を崩し
原因不明の○○でトイレと大の仲良しの数ヶ月を過ごしてしまいました。
健康が一番と、痛感した2015年でした。



HANAMIZUたちは元気に過ごしてくれ
食欲旺盛でプクプク太りボチボチDietが必要な体重です。




2016hami01_convert_20160104135415.jpg



今年も変わらず、元気に過ごしてくれることを願い

そして、このブログに訪問して下さる皆様が、素敵な一年を過ごされますように
心からお祈りしています。


今年は、定期更新を目指します。
本年も、どうぞよろしくお願いします




公園で会った、可愛い子・・・
この、ドヤ顔がたまらんかったです。
2016hami02_convert_20160104135428.jpg
一路君・1歳
