スポンサーサイト


ブルー・・・

ジャーーン
また、こんな季節です。今年の夏は、何もなく過ごしたのに・・・
最近の気候が、カイカイを呼んでくる。




朝晩の乾燥
日中の好天に伴う気温の上昇

今回は、お口周りに集中しているようで
掻きすぎて、黒くなってきた口周り



こんなん付けられたら・・・


そりゃぁ、気分もブルーだろう!
見ている方もブルーだけど・・・これは仕方ないよね。

毎日、この視線と戦うのは辛い



監視出来るときは、なるべく外してます。

開放感いっぱいの寝顔が、また可愛い



今日も、陽射しがいっぱいのHANAMIZU地方
でも、空気が乾燥して・・・実は、ハハもカイカイが出てきたんですよ
スポンサーサイト

コメント

No title

HANAMIZU母様、 こんにちは。
我が家もなながカイカイ苦労しています・・・・。
お口周りはだいぶ治まってきましたが、首元すっかりハゲちゃって。。。
エリカラ嫌がるので、服で対応しています。

エリカラつけると一気にブルーになりますよね。
そんな目で見られても・・・。。
悪いのはお母さんじゃないのよ・・・。。
ってコンコンとかたりかけてしまったり。

母様のカイカイとのこと。
ゆっくりお風呂に入って保湿保湿ですね♪

2015/10/22 (Thu) 11:19 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集
No title

おはようっ^^
乾燥すると肌あれちゃうね^^女子はつらいよね
HANAちゃんおばちゃんも乾燥肌だからわかる^^

カラーはうっとしいし見てるだけで、つらいね
カイカイひどくなったらダメだし もう少しがんばろうね

ちょびにありがとうね^^

2015/10/22 (Thu) 11:20 | はてちょび #- | URL | 編集
No title

うわー、エリカラかわいそう。
そうそう、わたしも冬場の乾燥がダメ。
クリーム塗らなくちゃ。
この視線はたしかに辛いね。

2015/10/22 (Thu) 13:13 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
pyontaさん、いつもありがとうございます☆

ななちゃんも大変ですね。
うちは、おはげまでは行かないけど・・・
それでも、爪でガリガリやられると
心配です。
食物アレルギーもありますが
やっぱり、乾燥には弱いようです。

人間は、お風呂で毎日まったりできますけどね・・・

エリカラは、こちらの気が滅入る(笑)
外してあげたいけど、外した途端にガリガリ^^;;
もうちょっとの我慢かな・・・

2015/10/23 (Fri) 11:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

乾燥って、年々堪えるよね。
私は、保湿保湿と思ってクリーム塗ってますが
ワンコには塗れないからね^^;;

エリカラは確かにブルーだし
外した途端に、色んなところを掻きだすから心配
もう少しの我慢かな??
薬は飲ませたくないですからね^^*

2015/10/23 (Fri) 11:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

私も、年々乾燥が気になりだしたよ・・・
クリーム塗りまくりよ(笑)
小じわの元だから
お互い気をつけようね^^*

2015/10/23 (Fri) 11:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
お久しぶりです。^^

連日の更新、嬉しいなぁ~。^^

でもHANAちゃん、大丈夫ですか?
今度はお口のまわり?
アレルギーもあるけれど、段々寒くなって乾燥もあるのかもしれませんね。
エリカラはつけてるワンコ本人もそうですが、見ている方ももどかしいというか、かわいそうな気がしますよね。><

出来るだけ薬なしで、自然に治癒してくれる事を願ってますよ。

↓犬小屋の中で、ぐっすり眠る仔犬のHANAちゃんに萌~。❤

↑ガウリンコしながら楽しそうなHANAちゃん、MIZUちゃん。
久しぶりの2人の色々な姿が見られて嬉しいで~す。♪

2015/10/23 (Fri) 19:08 | ブルーベリー #- | URL | 編集
ブルーベリーさんいつもありがとうございます☆

こちらこそ、ご無沙汰してすみません!

やっと、日常に戻りつつあります。
今年は、家業が忙しかったので
なかなか余裕が無く・・・PC触るより睡眠を優先してました(笑)

HANAは、エリカラのおかげで
カキカキの回数も減ってきましたよ。
ずっと付けるとストレスで全身掻いてしまうので
外しました。

これからは、ストレスたまらないように
お出かけもしたいと思ってます。
また訪問させていただきますねぇ^^v

2015/10/26 (Mon) 14:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

