スポンサーサイト


月日は流れても・・・

さて、これは何でしょう??
傷だらけのワン小屋です。

ワン小屋に慣れるために、まずは室内にワン小屋を置き練習をしていた時に
噛み削られました。

7年前・・・
3回目のワクチンが終了したら外飼い予定だったため
HANAのために用意したワン小屋

明日からお外!って言う前の日に風邪を引いて病院へ
ドクターストップ!!なぜか・・・そのまま、室内ワンコになってしまった

解体され、片付けられていた物を
父さんが再度組立
お外での、休憩場所にするらしい・・・

月日は流れても、パピーの頃に付けた噛み後はそのまま
なんだか、感慨深い

作業を見守るHANA・・・

忘れてるかな??って思ったけど
お散歩から帰ってきたら、自らインしましたよ。


この写真は、お家の中での練習風景(HANA・6ヶ月ごろ)
HANA的には、結構気に入ってたかもなぁ・・・

でも、このぬいぐるみたちと
お外に出されるとは、夢にも思ってない寝顔ですよね。

みなさんパピーの頃に破壊したおもちゃや小さくなったリードやハーネス
洋服、使わなくなったクッションとかどうされてますか??
HANAMIZUハハは、自分の物ならなんでも捨てられるけど
HANAMIZUの物が捨てられないのです。

晴天の日々が続くHANAMIZU地方です。
昼間は、汗ばむ陽気です
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます^^

HANAちゃんのお家だったんですね
想い出って懐かしいし、捨てがたいよね
我が家も結構とってありますが、新しいものと
交換にありがとうって言って、さよならします

どんなにボロボロになっても、はなせないときは
置いておくけどね^^
お気に入りがあるものね 

休憩にはちょうどいいね
お父さんさすがです^^

2015/10/21 (Wed) 11:45 | はてちょび #- | URL | 編集
No title

そとでもお部屋
いいですねぇ~
暑ければ、日陰に
寒ければ、風よけに
何よりも仲良く入ってるのが
すごく良い!

2015/10/21 (Wed) 13:30 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集
No title

こんにちは。
やっとゆっくりできるかな?
いい陽気になりましたね。
秋を楽しんでね。

HANAちゃんかわいいなー。
自分のものは捨てられても…
わかる気がします。
自分のものはすてないとね。

2015/10/21 (Wed) 15:11 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集

同じです!マリンを迎えてから完全に破壊されたオモチャ、全て残しています。捨てられません(((^_^;)

2015/10/21 (Wed) 18:14 | マリン&マコとーちゃん #t0K08bh2 | URL | 編集
こんばんは。

お久しぶりの更新ですね。生活の方は落ち着きました?
HANAMIZUちゃんもお元気そうでなによりです。
素敵なワンちゃんのお家ですね。
結構なじんでいますね。このお家好き見たいですね。
旦那さん器用な方ですね~~
確かに古くなっても捨てられないものってありますね。

2015/10/21 (Wed) 21:45 | カモミール #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

ほんとは、番犬予定だったHANA
狭いところは可哀想だと、父さんがデカいのを買いました。

なんか、捨てられない・・・
いっぱいたまったおもちゃや洋服やクッション!
いつかは捨てようと思いつつ・・・出来ないわ(笑)

2015/10/22 (Thu) 09:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
nao!さん、いつもありがとうございます☆

そうそう!雨もしのげるしね・・・
でも、結局は入ってない^^;
庭の飾りにしては
デカすぎる(笑)

2015/10/22 (Thu) 09:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

ボチボチ始動しないと
このまま閉鎖してしまいそうなので(笑)

一番良い季節だけど
大阪は、暑いんだよ・・・どうなってるんだろうね^^;;
自分の物も昔は捨てられなかったけど
今はバンバン捨てられる!執着心が無くなってきたよ^^*

2015/10/22 (Thu) 09:17 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
マリン&マコとーちゃんさん、いつもありがとうございます☆

やっぱり!!!
うちも、全部残ってますよ^^;;
これから、どれだけたまるんだろうか???(笑)

2015/10/22 (Thu) 09:19 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

まだまだ落ち着いてないのですが
それでも、ピークは過ぎたので楽になりました。
今月は、来年に向けての下準備期間です。
来月からは、完璧フリーです^^v

HANAは、熊ちゃんハウスもそうだけど
狭いところで寝るのが好きなようです。
やっぱり、ワンコなんですよね。
でも、私は外飼いにしなくて良かったと心から思ってます。
一緒に過ごす幸せ感は、格別ですからね^^*

2015/10/22 (Thu) 09:22 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

