スポンサーサイト


お父さんとお母さん

ふと見せる寂しそうな横顔を見たときに、思った事があります。
IMG_2298_convert_20110724140859.jpg
MIZUのお父さんとお母さんから、私たちは大切な命を預かってるんだぁ・・・って



*昨年の11月に、ブリーダーさんにお願いしてMIZUの両親に会わせてもらうことになりました。
   MIZUは栃木県出身
   車酔いをしながらも頑張って大阪から会いにに行きました。
   どんな劇的な再会が待っているのかとワクワクしながら・・・***


でもね!



MIZUお母さんだよ!(左:小雪ちゃん)
DSC00456_convert_20110724140615.jpg




MZUお父さんだよ!(左:風(ふう)ちゃん)
DSC00459_convert_20110724141004.jpg
でもMIZUに解るはずもなく・・・ただただ、みつめてるだけでした。

(私が感激しちゃいました

でもほんとは解ってたんだよね・・・私たちに気を遣ったのかな??
お腹が真っ白なところは、お母さん似
手足が太くてごっついところはお父さん似



新聞紙丸めて追いかけ回してる私を見たら・・・怒るやろうなぁ!MIZUの両親!!
でも大丈夫!愛情一杯ですから



***栃木県のバロネスみゆさんその節はお世話になりました。
また、MIZUの両親に会いに行きますねー!***


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
MIZUです
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


***コメントありがとうございます***

nao!さんへ

さち&福ちゃんも寝てますか???
うちは、HANAがすごい寝るんですよ。
3歳すぎるとこうなんかな??ってちょっと心配になるときがあります。



がんちゃんへ

うちのへそ天すごいでしょ!!
いつでもどんな所でも、へそ天大好き2ワンです^^*



スポンサーサイト

コメント

栃木まできたんですかぁ~
もう少しで茨城だったのになぁ~残念

両親に逢ってきたんだね
ちょっと遠慮したのかな
やっぱり、解かるんでしょうね?

そうだよね
お互い大事に大事に一緒に過ごさなくちゃなんですよね。
改めて、思いました。

2011/07/26 (Tue) 14:03 | nao! #GCA3nAmE | URL | 編集

バロネスのわんこ達をご紹介していただきありがとうございます♪

お父さんはくうちゃんではなく…風(ふう)なんですよ~(^_^;)
未だに笑って日々を過ごすお父さんです(笑)

お母さんは多分どこかで見覚えがあるかも??っと何か感じたかもしれませんが
お父さんってどうなんでしょうね??
でも、ケンカをすることもなく対面できたって事は多少認識できているのかな??

またHANA&MIZUちゃんに会える日を楽しみに待ってますね~♪

2011/07/26 (Tue) 16:14 | バロネスみゆ。 #- | URL | 編集
ママが感動(T_T)

HANAMIZUママさん こんにちは~!

MIZUちゃんの パパとママ~小さくないですか? MIZUちゃんが 大きく見えたのは
あたしだけかなぁ~?

MIZUちゃん 嫌いな車に乗って 頑張ったのに...MIZUちゃんより ママが感動だったのね!
新聞丸めて 怒っても大丈夫ですよ~ きっと MIZUパパ・ママも遊んでいると
思うでしょうきっと... (笑) 新聞はおもちゃですよ~って 思っているでしょう(笑)

HANAちゃんの両親は残念でしたね 全く連絡がつかないのかな?

2011/07/26 (Tue) 16:33 | 頓珍漢3号 #aUrEiGLg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

