

HANAtoMIZU

HAMI02_convert_20150531220221.jpg




先週はバタバタで、皆さんのブログにもゆっくり訪問出来ず
コメントも残せずにごめんなさい。



HAMI03_convert_20150531220232.jpg




忙しい一週間も、終了しました。
HANAMIZUハハも結構なお年・・・だから、両親や義母も大変なお年
元気元気と思っていても、最近は病院送迎が増えました




HAMI05_convert_20150531221051.jpg




今まで通り、お気楽には過ごせない年齢になってきたようです。
ここ数ヶ月、実家の母が体調を崩し
これには、私の方が精神的に参った。
自分の親は、いつまでも元気!と思っていたからかなりショック
命に関わる病気では無いけれど、もっともっと一緒に居る時間を増やして行こうと思います。




HAMI01_convert_20150531140729.jpg




そして、ご報告ですが・・・
思うようにPCに向かえない状況なので
ランキングはひとまず外すことにしました。
これまで、応援していただきありがとうございました。
たくさんのワン友さん、ブロ友さんにも出会え本当に感謝です。



ブログは、HANAMIZUの成長日記として続けて行こうと思います。



これからも、みなさんのブログへは訪問させていただきますね。
HANAMIZUにも、会いに来てくださいね。
HAMI01_convert_20150531220202.jpg


4年4ヶ月、ポチポチ応援ありがとうございました。
これからも、変わりなくおつきあいいただければ嬉しいです

2015/06/01

コメント

No title

おはようございます。
ホント、自分が年をとるということは、親もそうであって。
うちは実家の母が一人暮らし。
毎週末は母のところに行って泊まります。
やっぱり大事にしてあげたいよね。

ランキングお疲れ様でした。
私も、日本史の方は、ランキング外しました。
最近開店休業状態だし。
ランキングないほうが、のんびりブログ綴りできそうな気がします。
HANAMIZUちゃんには、毎日会いにくるよ^ ^

2015/06/01 (Mon) 10:42 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
HANAMIZUママさん、こんにちは♪

年を重ねるごとに、生活環境も
大きく変わってくるし、自分の親も
いつの間にか年をとり...
うちの両親も今年で66歳だけど、
検査のたびにあちこち引っかかって
病院に出向く事も多くなりました。
あと、ぎっくり腰とか(;´Д`)

私もここのところ忙しく
マイペース更新なので、
HANAMIZUママさんも忙しい時は
ご無理されませんよう、自分の休養
時間もしっかり作って、
マイペースでボチボチ
いきましょう(*´ω`)

また、HANAチャン、MIZUチャンの
様子も楽しみに覗きにきますね♪♪

2015/06/01 (Mon) 11:18 | ゆぅひまま #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
お母さまの具合...いかがですか…
家族の誰かが具合悪くなると心配事が増えますよね。
看病や病院送迎、
HANAMIZUママさんもお疲れが出ませんように。
お母さま、お大事になさってください。
HANAちゃんMIZUちゃんの成長日記、これからも楽しみにしています(^^)

先日はテンシンランマンにおめでとう〜ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

2015/06/01 (Mon) 11:37 | メルママ #- | URL | 編集
No title

お母様は大丈夫ですか?
実の親はいつまでも元気だと思ってしまうけど、よる年波には勝てないようで。。。
考えないようにしてますがあと何年一緒にいられるのかを思うと泣けちゃいます。

是非お母様との時間を大切になさって下さいね♪
ランキングにお名前が見れないのは寂しいけど
ブックマークやリンクさせて貰えばいつでもお邪魔できるんですもん。
インスタもあるし♪
改めてこれからもよろしくお願いいたします😃

2015/06/01 (Mon) 13:08 | taearc #V1AV1hd6 | URL | 編集
こんにちは^^

HANAMIZUママさんがお近くにいらして
ご両親もお義母さまもお幸せですね^^
きっと安心してらっしゃると思います。

HANAちゃん、MIZUちゃん、
ママさんがお忙しくて淋しかったでしょうね。
いっぱいいっぱい甘えてね^^
これからもふたりに会えるの楽しみに伺います(*^。^*)
HANAMIZUママさんもお体大切にしてください。

2015/06/01 (Mon) 14:48 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
No title

HANAMIZU母様、こんにちは。
本当にそうなんですよね。
家の親に限って大丈夫なんて思っていたら・・・。
私も3月に父が倒れ、直ぐに行ける距離ではないので、もしもの時の覚悟をしないといけないんだなぁと思いました。
その頃、白髪が一気に増えて、自分が精神的にまだまだ両親を頼っているんだと、自分の弱さを痛感したんですよね・・・。
どうぞご両親との時間、旦那様との時間、HANAMIZUちゃんとの時間を大切になさってください。
ランキングに参加して上位にいると更新することが義務のようになってしまってってこともありますよね。
もちろんこれからもブログにお邪魔します。
余裕のある時に、HANAちゃん、MIZUちゃんの可愛いお顔、変顔などなど、母様と一緒に愛でさせていただけたら嬉しいです♪

2015/06/01 (Mon) 17:25 | pyonta #mXhGQLiQ | URL | 編集
ランキングなんて・・

こんばんわ~
最近よくブロ友さんが」ランキング外されてるので
私もどうしようかといつも悩んでおります。
そのうちそのうちと思いながら現在にいたっております。
何のためのランキングかと・・・
何も変わらず今までどおりで宜しくお願い致します(´^_^`)

2015/06/01 (Mon) 20:46 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

もしやブログ終了?!なんて思ってしまいましたが,ランキングから抜けるということだけなので,ホッとしました。
私はランキングに参加していませんが,HANAMIZUママさんを始めブロ友が出来ました。これからもランキング参加に関係なくお付き合いしていって下さいね。
とはいえ,PC修理中のため,ブログアップ出来ない状態が続いていて,凹んでいます。(涙)

自分が年齢を重ねていっているのだから,親を始めまわりの大切な人達も年齢を重ねていっている...当然の事なのですが,改めて気付かされる事がありますよね。
私は,両親共に充分な思い出を作れませんでした。ご両親がお元気な内に,沢山の時間を過ごして下さい。

それから,病院送迎は,かなり疲れますよね。私も義母絡みで経験あり。(笑)
HANAMIZUママさんも無理はせずに,して下さいね。(^-^)

2015/06/01 (Mon) 21:27 | ブルーベリー #- | URL | 編集
こんばんは。

ブログ村外されたのですね。ワタシは「おきてがみ」を最近外しましたけど
決断するまでにちょっと考えますね。以前はブログ村もやっていました。
その時も随分迷いました。ブログ村も楽しいし張り合いがありますものね。
ただポイントに振り回されてしまう所はあるかも知れないですね。
色々時間に余裕がない時はひと時外すのもいいのじゃないでしょうか。
またいつでも復活出来る時にやればいいですよ。
バタバタしてお疲れが出ませんように。またブログ村復活されたら
ぜひぜひ応援させて頂きます。

2015/06/01 (Mon) 22:14 | カモミール #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01 (Mon) 23:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/01 (Mon) 23:56 | # | | 編集
No title

これからも 毎日会いに来るんで 
毎日でなくてもHANAMIZUちゃんの事 アップしてくださいなぁ~
だって 私、HANAMIZUちゃんが 大好きなんですもん♪

HANAMIZU母さま お体 ご自愛くださ~~い

2015/06/02 (Tue) 06:17 | hirogou #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/04 (Thu) 20:13 | # | | 編集
No title

お母さん、元気になるといいね。
時は金なり…大切な事に使わなくちゃね!

これからもず~っと、HANAMIZUに会いに行くよ~ん♪

2015/06/07 (Sun) 21:56 | 小雪母ちゃん #xJBwWrgs | URL | 編集
小雪母ちゃんさん、いつもありがとうございます☆

ありがとう☆
母さんは、ボチボチ元気になってきました。
ちょくちょく顔出して、買い物やらスタバでお茶したりしてます^^*

これからもHANAMIZUをよろしくお願いします^^*

2015/06/08 (Mon) 09:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

