

あきれるぐらいマイペースだねぇ

先日の台風、暴風圏内だと言うのに雨も風もチョロチョロの関西地方
ホッと一安心

曇り空の中、またまた運動公園へ

こちら、父さんの隣で超余裕のHANA・・・ご機嫌です
DSC03270_convert_20110722095801.jpg





こちらは、今にも死にそうな顔で・・・超ブルーなMIZU
DSC03267_convert_20110722095716.jpg






公園に着いて、いつもの追いかけっこしようとやる気満々のMIZUでしたが
DSC03277_convert_20110722095912.jpg




***この日は、HANAの追いかけっこスイッチが入らず***



一人走り回っては、ゼーゼー
DSC03279_convert_20110722100039.jpg
MIZUの舌は長ーく伸びたまま






HANAは、ゆっくり父さんとの散歩を楽しみ
DSC03295_convert_20110722175406.jpg






こんな楽しみ方も有りでしょ!!って・・・
DSC03288_convert_20110722095951.jpg
ホント、マイペースだねぇ・・・




***HANAの気分に振り回され気味のMIZU・・・これも、試練なのだよ!***




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!



***コメントありがとうございます***



頓珍漢3号さんへ

そうなんです!HANAが大興奮でMIZUは逃げる逃げる・・・
HANAの後ろで吠えてますねぇ!

ラジコン、これがおもしろいんですよねぇ!
たぶんHANAは嫌いだと思います(笑)
父さんは2ワンコが喜ぶって思ってるけど
私からみたら、迷惑そうです^^;;
父さんもかなり親バカちゃんなんで、黙って見守ってますが・・・


ここあまあさんへ

逃げるここちゃんも見てみたいです!

HANAは遊んでるのか怒ってるのか
わかりませんが・・・一番、活気の有る時です^^;
あまり寝過ぎも心配になりますのでねぇ!


がんちゃんさんへ

コタ君にもやってみてくださいよ!
反応が見てみたいわ・・・
暑い時期は、ほんとにぐうたらしてるので
たまに元気注入しとかないとね!!


コメント

すっごい今さらなんですが、HANAちゃんとMIZUちゃんの見分けが付くようになりました!!
HANAちゃの方がマズルが黒いんですね!
ちょっと発見できて嬉しかったです♪
こういうマイペースな感じが柴っぽくっていいですよねぇ( ^▽^)

2011/07/23 (Sat) 21:49 | がんちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

