スポンサーサイト


ごねるワンコとねだるワンコ

毎年、このビタミンカラーが癒してくれる。(ブレブレ写真ですみません)
今年も、ポツポツ咲き始めたこの花!あれ??花の名前が出てこない・・・




それにしても、昨日の夕散歩も暑かった。

歩きたくないとイヤイヤするワンコ



もう動けないと、ごねるワンコ





オヤツくれたら、歩いたっても良いよ!!ってねだるワンコ

このワンコたちを、躾けたのは私です






HANAMIZUにポッチリ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

キンシバイですか?
明るい黄色がきれいな花ですね。
蕾もいっぱいで長く楽しめそうですね^^

HANAMIZUちゃんの夕方のお散歩は
まだ早い時間なんでしょうね。
日陰がなくて暑そうです。
うちは6時過ぎてから行くのでずいぶん涼しく感じます。
それまでにバタバタと夕飯作ってます(^^ゞ

2015/05/20 (Wed) 14:20 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
HANAMIZUママさん、こんにちは♪♪

元気が出るような黄色ですね (´ェ`*)
なんて名前のお花なんだろ??
また、分かったら教えて下さい~♪


拒否ってる姿も、ねだってる姿も...
なんだか駄々っ子の甘えん坊さん
みたいで可愛いですね( *´艸`)

あ、HANAMIZUママさんも、やっぱり
同窓会の人の事気になりますかw
懐かしい~!!って気持ちももちろん
あるんだけど、自分の事は棚に上げて、
わぁ~、老けたなぁ...太っちゃったなぁ...
とついつい観察(;^ω^)


2015/05/20 (Wed) 16:05 | ゆぅひまま #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

ありがとうございます♪
今日、車を運転していたら急に思い出しました(笑)
キンシバイですね。
これが満開になる頃には、そろそろ梅雨!
その前に、ビタミン補給ですね^^*

昨日は、少し早かったのです。
今日から、6時前にしようかと思ってます。
それまでに、私も夕飯作ります〜^^v

2015/05/20 (Wed) 16:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ゆぅひママさん、いつもありがとうございます☆

この黄色、毎年見ているのに・・・
ど忘れ〜って、ヤバイですよね(笑)
キンシバイでした^^v

同窓会は、凄く気になるし
当然、自分のことは棚に上げます(笑)
人によって違うけど、人生が出たりなんかしますよね。
でも、こういうことが無いと
自分磨きもなかなかできないから、出来るだけ参加するようにしています^^*

2015/05/20 (Wed) 16:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
No title

今日はねだるワンコに1票です。

2015/05/20 (Wed) 16:47 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
HANAMIZUママさん、久しぶり♪

ご訪問ありがとうございました。お久しぶりです〜。

相変わらず、仲良しの2ワンちゃんたち。羨ましいです〜v-218

だだこねてる姿って、親バカなのかかわいくないですか?

うちは、あんまりごねないかな〜。むしろ、行きたい方向が真逆なため、両側に引っ張られるかんじで散歩していますv-356

2015/05/20 (Wed) 17:38 | KJMom #XondgfJ6 | URL | 編集
何をオネダリなの?

こんばんわ~
コメント読んだらママさんもハロハロ
お食べになったとか!?
偶然にしろ昨日は暑かったですもんね~(;^ω^)
HANAMIZUちゃん達は何をおねだりしてるのかな?
アイスそれとも・・・想像いたします(^_-)-☆

2015/05/20 (Wed) 18:01 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

私も一緒〜^^*
ほんとに歩かないHANAに、日々イライラを募らせております^^;;

2015/05/20 (Wed) 22:07 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
KJMomさん、お久しぶりです♪

ブログ再開、おめでとう♪
何気に訪問してみたら、再開日だったのでビックリ^^
また遊びに行きますね^^*

だだこねる、イヤイヤさんは確かに可愛い(笑)
でも、ご存じの通り・・・大阪のムシムシは半端じゃなく不快
こっちのイライラがMAX(笑)
喧嘩しながら歩いとります^^;;

2015/05/20 (Wed) 22:11 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

はい!!私は、今日食べました。
マンゴーパフェとめっちゃ悩みました(笑)

昨日はムシムシで、疲れるぐらいに暑かった!
今日は、風があってカラッと暑かったように思います。

うちのワンコたちは、休憩ばっかりで
しんどいのかと思いきや・・・
オヤツだけはしっかり食べる、けしからんワンコです^^;;

2015/05/20 (Wed) 22:14 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
こんばんは。

今日は比較的涼しい日でしたが、暑い日は夕方でも照りつけていますものね。
お散歩するワンちゃんも大変ですし、連れて行くママさんも大変ですね。
もう少し涼しい時間帯だと歩きやすいのかな?
夕方は夕食の準備もあるから忙しいですものね。都合のいい時間帯は
それぞれのお家でありますね。お散歩の合間のおやつがまた美味しいでしょうね~
暑さなんか吹っ飛ぶかも知れません。(笑)
ワタシが夕方帰る時にワンちゃんのお散歩をよく見かけます。毎日大変だろうなと
思いながら見ております。ワンちゃんは嬉しそうに見えますけどね。

2015/05/20 (Wed) 22:25 | カモミール #- | URL | 編集
No title

おはようございます。
キレイなお花ですね〜見てるだけで元気が出る(^^)/
お散歩の時間も選ばないと暑くなってきましたよね。
朝のお散歩もちょっと遅くなるともう暑いし〜(汗)
もう動けない&イヤイヤ〜、そしておねだり、うちもするする(笑)
でもそれがまた可愛いんですよね(*^^*)

先日はランのご心配ありがとうございました。
季節の変わり目、HANAちゃんMIZUちゃんも体調崩しませんように。気をつけてね。

2015/05/21 (Thu) 09:51 | メルママ #- | URL | 編集
No title

あはは、私もファビオについて同じ事が言えますよ〜。躾たのは私です。(笑)
それにしても暑そうですね日本は。こっちは寒い〜!!一体どうしたのって感じ。週末は薄いダウン着てました。(笑)

HANAMIZUちゃん達もそれぞれ暑さに抵抗してますね。(笑)
暑い中のお散歩は大変ですよね。ママさんの忍耐力が試されるのでは??(笑)

2015/05/21 (Thu) 23:48 | ブルーベリー #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

昨日までは、涼しかった夕方散歩
今日は暑かったです。
18時過ぎ頃が良いのでしょうが・・・
どんどん夕飯の時間が遅くなって大変^^;;
だから、ちょっと無理して出かけますが
なかなか進まぬ夕散歩!!こちらも、クタクタです。
冬場は、なかなか会えないワン友さんとも
暑くなると会えることも多いです。皆さん涼しくなってから出かけますからね。
それはそれで、楽しみの一つです。

オヤツを進呈して
騙し騙し歩かせてます^^;;

2015/05/22 (Fri) 22:02 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

このお花、キンシバイと言うらしいですよ^^*

夕散歩が大変な時期になっちゃいましたね。
5時過ぎでも暑い日も有って・・・
今日なんて、5時半過ぎても暑かったよ^^;;
HANAMIZUたちも、トロトロ歩くし・・・そんな時は、オヤツで騙し
ちょっとでも進むようにしています。
最近は、散歩時間も短くなって来ました。

Ranちゃん、たいしたことなくて良かったです。
下痢嘔吐は、とにかく心配!
24時間病院は有り難いですよね^^*

2015/05/22 (Fri) 22:06 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

今年は、暑い!!
それでも、朝晩は涼しいので比較的過ごしやすいです。
来週は、高温になるようで・・・憂鬱です。
そちらは寒い??ちょっと羨ましいなぁ・・・
1ヶ月前までは、肌寒い日もあったのに・・・季節の進むのは早いです。

年々、忍耐力が薄れてきてます。
暑い日でも、たっぷり1時間歩いていたけど
最近は、お仕事すんだら帰って来ます(笑)
夏本番はこれから・・・無理は禁物ですね^^*

2015/05/22 (Fri) 22:09 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

