

久々のお出かけは、暑すぎた・・・

昨日は、ちょっと遠い公園へお出かけ
HAMI01_convert_20150515223640.jpg




いつものように、電車が間近に見えるから大興奮
HAMI02_convert_20150515223651.jpg
でも、元気なのはここまで・・・



昨日は、蒸し暑かった・・・
HAMI04_convert_20150515223712.jpg
終始、下向き加減で歩くHANAMIZU




もちろん、口は開きっぱなし
HAMI03_convert_20150515223701.jpg




オヤツの時だけ、顔を上げるだけ
HAMI05_convert_20150515223724.jpg
大好きなガウガウ追いかけっこはしませんでした。



公園で会った、柴ちゃん11歳
休憩ばっかりや~って、優しそうなお父さんが笑ってたよ。
HAMI06_convert_20150515223736.jpg




せっかく、広い公園へやって来たけど
人もワンコも休憩ばっかりでした
HAMI07_convert_20150515223746.jpg




<おまけ>
この公園、一応バラ園があります。
HAMI08_convert_20150515223757.jpg
ほとんど満開は過ぎてました。




ムシムシジメジメの昨日
嫌な季節が、早くもやってきましたね




HANAMIZUにポッチリ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
