スポンサーサイト


あっちいわぁ・・・

早朝から、気温がぐんぐん上がってる大阪

特に頼んでもいないのに、日向ぼっこ中



あっちぃ




あっちちち




あっちいわぁ

お家に入れば良いのにね




<おまけ>
昨日の、採血中のMIZU

恐ろしく泣き、凶暴化したMIZUちゃん
なかなか採血できず・・・
院長先生・・・顔が怖かったなぁ

今年も、血検は異常なし
HANAMIZU元気で一安心です。




HANAMIZUにポッチリ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

雨に・・

こんにちは~
いま雨が降り出しました。
今日一日持つかと思ったら(;_;)
沢山の洗濯物どうしてくれんじゃいなんて~(^_^;)
採血で異常がなかったらホットしますね~!
よそ事でなく我が家も行かなくては(^_^;)

2015/05/14 (Thu) 11:12 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
こんにちは^^♪

気持ちよさそ~う^^
HANAちゃんMIZUちゃんと一緒に日向ぼっこしたくなります(*^。^*)
ちょっと暑いくらいが好きなんですよ^^

HANAMIZUちゃん、異常なし^^!
よかったねぇ(^^ゞ

2015/05/14 (Thu) 13:19 | きままなマーシャ #- | URL | 編集

あはははっ^^

暑くっても気持ちいいよね
その後のクールダウンがまたたまらないのかな^^

HANAMIZUちゃん健康診断、血液検査おつかれさま
MIZUちゃん頑張ったね
元気が何よりお母さんの愛情だね^^

2015/05/14 (Thu) 14:49 | はてちょび #- | URL | 編集

HANAちゃんMIZUちゃん検査おつかれさまでした♪
検査結果を待つ間ってドキドキですよね。
今年も異常なし一安心(^^)
デッキの上でほんと暑そう〜
陽が当たってるとデッキも熱くなりますよね(^^;;

2015/05/14 (Thu) 21:31 | メルママ #- | URL | 編集
暑そうですね~

いやいやこれは「ア~チッチ。ア~チッチ」の郷ひろみの世界ですわ。
台風が過ぎ去ってから気温が夏みたいですものね。
台風の後はいつも「台風一過」でからりとしたお天気になりますよね。外は気分転換なのでしょうかね。

あらら。MIZUちゃんは注射キライなんですね。(笑)

(院長先生・・・顔が怖かったなぁ)

微妙~ですね。でも異常なくて良かったですね。

2015/05/14 (Thu) 22:04 | カモミール #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

今日は予報ハズレで、雨が降りましたね。
洗濯、やり直しでした^^;;

年一ですが、採血はやっぱり大変
特に病院嫌いのMIZUは、ムキッ歯で大変でした^^;;
それでも、今年も無事終了。
体調管理万全に頑張ります^^v

2015/05/14 (Thu) 22:13 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

日向ぼっこは、確かに気持ちがいいですね。
私も、好きなんですが・・・
今朝は、湿度も高く大阪は暑かったですよ^^;;

血検、異常なしでホッとしました。
元気で過ごしてるけど
やっぱり検査は心配!また1年、元気に過ごしてもらえるように頑張ります^^*

2015/05/14 (Thu) 22:15 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

今日は、朝から暑かった・・・
すでにデッキは熱くなってるのに
我慢大会のような感じです。
そこまでして、何故に外に??って思うけど
やっぱりお日様が気持ち良いんだろうね。

MIZUちゃん、年々暴れ方が酷くなってくる(笑)
HANAは、私がよそ見している間に終了。
今年も、問題なく終われて良かったです^^*

2015/05/14 (Thu) 22:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
メルママさん、いつもありがとうございます☆

元気って思っていても
結果を聞くのはドキドキですね。
でも、問題ないですよ!の結果に安心しました。

朝から暑かったので
すでにデッキは熱い!それでも、日向ぼっこが気持ち良いのだろうな^^*

2015/05/14 (Thu) 22:28 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

あはっ!
郷ひろみ世代ですか??
私は、ファンクラブ会員でした^^v

台風一過は、空気がモワ〜ンとするから
鼻の調子も悪いです^^;
昼からは寒かったし、体調管理むつかしいですよね。

MIZUは、病院が嫌いなんですよ。
たくさんの苦い経験がありますからね^^;;
病院が見えてくると震えます。
今回の暴れ方は尋常ではなく、針が入らないので
院長先生も、ちょっと怒ってたかな(笑)

それでも、異常なく終了したので良かったです。
結果は、やっぱりドキドキします^^

2015/05/14 (Thu) 22:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

絶対暑いですよね?!
なのに、ふたり揃って日向ぼっこって・・・
思い切り温めておいてから冷やしたほうが気持ちいいのかな?
はなは、病院は嫌いで入る前から拒否ですが、診察台に乗ると、ギャーギャーは言わないのです。
逃げようとジタバタはしますが(^_^;)

2015/05/14 (Thu) 23:11 | *はなママ* #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

絶対暑い!!
朝から気温は高めで、デッキも熱くなってますよ。
でも、律儀に日向ぼっこする2ワンコ
どうなってるんでしょうね(笑)

うちのHANAもそうです。
病院まで固まるけど、診察台に上ると
どうぞご自由に状態!大人だよねぇ^^

2015/05/15 (Fri) 23:26 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

