

暑くても熊ちゃん♪

リビングに置いていた熊ちゃんハウスの1台を
天日干し
HAMI01_convert_20150513222402.jpg
片付けようと思ったけれど、2階の寝室に置いてみた。
夏のエアコン対策にもなるし・・・



HANAは、熊ちゃんハウスが大好き♪



こっそり2階に上がって、所在を確認
HAMI02_convert_20150513222413.jpg
よしよし!これで、寝る時も一緒やな・・・って、思ってるかな




MIZUは、熊ちゃんには全く興味なし
HAMI03_convert_20150513222424.jpg
冷たい床があると大満足♪



暑くなったり寒くなったりのお天気ですが
みなさん、体調崩されてませんか?
すでに、バテ気味のHANAMIZUハハです。



HANAMIZUにポッチリ応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

クマちゃん、かわいいよね。

ホント暑い。
でも今度のマンション、風通しはいいんだ^ ^

2015/05/15 (Fri) 11:25 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

HANAMIZUママさん、おつかれですか?
ほんと、つい先日まで寒かったのに
今日は真夏の暑さで体がついてけな~い
って言ってそうです^^
HANAちゃんMIZUちゃんもまったりお昼寝中ですね(*^。^*)
うちもすぐ横で伸びてます^^
HANAMIZUママさん、体調を崩されないように気をつけてくださいね^^*

2015/05/15 (Fri) 14:58 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
HANAMIZUママさん、こんばんわ☆

熊ちゃん、めっちゃ気になってるんです♪♪
可愛いですよねー(*´ω`)

くぅちゃんにも欲しいんだけど、
こういうの絶対に入らない子なので、
いいなぁ...と眺めるだけ...

昨日、今日と暑いですね(汗)
お散歩から帰ってからのはぁはぁ時間が
長い事長い事(;´Д`)
なかなかクールダウン出来ません~


2015/05/15 (Fri) 17:39 | ゆぅひまま #- | URL | 編集

こんばんは^^

それぞれ大好きな場所があるんですね^^
HANAちゃん熊ちゃんハウスでよく寝てるもんね
ネンネの時も一緒でよかったね

今日は蒸し暑かったね
私も少し疲れがたまってます
お互い気をつけようね^^

2015/05/15 (Fri) 22:20 | はてちょび #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

熊ちゃんは確かに可愛いけど
見た目が暑苦しい(笑)

マンションも上の階だと涼しそうで
羨ましい!窓を開けても、蚊が入らないんだよね^^

2015/05/15 (Fri) 23:27 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままな

すでにお疲れです^^;;
湿度に弱いので、ジメジメしてくると
肩こり腰痛が出てきます^^;;
朝晩は涼しいので、まだ薬ですけどね。

マーシャちゃんも、伸びちゃってますか??
うちの2ワンも、涼しいところを彷徨ってますよ(笑)

2015/05/15 (Fri) 23:30 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ゆぅひママさん、いつもありがとうございます☆

熊ちゃん可愛いですよ♪
でも、冬限定で・・・
夏はさすがに暑苦しい^^;;

くぅちゃんと同じです。
うちのMIZUも絶対に入りませんよ。
結局、2台ともHANAの私物です(笑)

今日は蒸し暑くって、ダレダレでした。
ちょっと早くないですか??
梅雨が長いのは、嫌だぁ^^;;

2015/05/15 (Fri) 23:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

同じワンコでも、好きな場所は別々
HANAは、熊ちゃん命
MIZUは、全く興味なし^^;;
HANAは、夜中に熊ちゃんハウスに移動します。
一緒に寝てるから、私にとっては寂しい季節です(笑)

今日は、ムシムシしましたね。
なんか、体の元気を吸い取られてそうで
クタクタです。
頑張ります^^v

2015/05/15 (Fri) 23:35 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

