

春旅・阿蘇へ♪

雨の福岡から車を飛ばし
やってきたのは熊本県・小田温泉
宿泊先は・・・花心さんです。
harutabi201501_convert_20150426141008.jpg



源泉掛け流しの温泉風呂が付いた、離れ形式のお宿です。
harutabi201502_convert_20150426141020.jpg



宿から、少し歩けば(雨でけむってますが・・・)こんな風景が広がります。
harutabi201504_convert_20150426141040.jpg




HANAMIZUたちは、夕飯後はこの体勢
harutabi201506_convert_20150426141059.jpg




私たちは、離れにある森のレストランで夕飯です。
harutabi201503_convert_20150426141029.jpg
馬刺し有り・肥後牛有りの豪華なお食事でした。



食事から帰って来ると、一緒のベッドで寛ぎ中
harutabi201505_convert_20150426141049.jpg


このお宿、部屋に珈琲豆と珈琲ミル付き
TVを見ながら、ガリガリと豆をひいて珈琲を入れる!珈琲好きにはたまらんサービスでした。
こんなこと家では出来ませんからね



そして、翌日の天気予報は晴れ!!
阿蘇山を目指します

と、春旅も順調そうなんですが・・・
実は、この頃からハハにしか聞こえない音がガタガタ・ガタガタ
さて???





春旅から戻って来たHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

おはよう^^
お無沙汰の間に春旅すすんでた==(^_^;)

お友達にもあえて、福岡も満喫で熊本ですか
お食事もいいし御宿もも素敵!

幸せそうなHANAMIZUちゃんの寛ぎ姿
たまりませんね^^
お利口に待ってられたんや
いい子たちですね^^

コーヒすきな私にはたまらないサービス☆

2015/04/27 (Mon) 11:09 | はてちょび #- | URL | 編集

ここも素敵な宿ですね。
そうそう、熊本といえば馬刺し。
美味しいよね。
HANAMIZUちゃんもすっかりくつろいでいますね。

で、ママさんにしか聞こえない音?
なんだろう…

2015/04/27 (Mon) 12:29 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
花心

こんばんわ~
今日はManaにお祝いの言葉頂き
ありがとうございました(_ _)
無事に7歳を迎えることができて
うれしいです。
これからも宜しくお願い致します(;^ω^)
いいお宿ですね~かけ流しの温泉もあり
泊まりでさう!
お部屋でコーヒー豆引いて自分で楽しめるなんて
これもコーヒー好きの私にもってこいですが・・
きっと阿蘇で泊まるなら花心さんに致します(^_-)-☆

2015/04/27 (Mon) 20:04 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

こんばんわ^^

豪華なお食事いいなぁ~(@^∇^@)

んん、なんだろう
座敷わらし?笑

2015/04/27 (Mon) 20:52 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集

お天気が少しづつ良くなってますね。
旅行ってお天気で行動が違って来ますよね。
HANAちゃんMIZUちゃんも
我が家みたいに寛いでいますね。

さて
(ハハにしか聞こえない音が)・・
これは気になりますね~~
何だろう?よくあるホテルや旅館での
怪奇現象?かしら?
何故かワクワクしてしまうワタシでした。
  

2015/04/27 (Mon) 21:45 | カモミール #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

今回も、ブロ友さんに会うことが出来ました。
九州は食事も美味しい
宿も素敵!良い旅になりましたよ。

HANAMIZUも、この頃から落ち着くようになりました。
ワンコ宿は、他のワンコの香りがいっぱいですからね。
興奮するようです(笑)

お家でゆっくり、豆を挽くことなんてないから
これも旅の楽しみですね♪

2015/04/27 (Mon) 22:32 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

このお宿も素敵でした。
プライベートがきっちりしてるって良いですね。
満室状態だったのですが
他の音が聞こえない!穏やかな宿でした。

むふふっ!気になるでしょ!!
明日のお楽しみです^^

2015/04/27 (Mon) 22:33 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんいつもありがとうございます☆

ManaちゃんはHANAと同じ年ですね。
健康一番で過ごしてほしいです。

ここは、プライベート温泉があります。
だから、いつでも入れますよ^^*
よっこたんも珈琲好きですか??
私は、1日中飲んでます。
TVをみながら珈琲を挽くなんて・・・これも旅の楽しみですね^^*

2015/04/27 (Mon) 22:36 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

座敷わらしよりも・・・もっと怖いお話です(笑)

今回は、どちらも豪勢な食事で
大満足でしたよ^^v

2015/04/27 (Mon) 22:37 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

ワンコ旅は、やっぱり天気に左右されますよね。
人だけなら、屋内で過ごせますけどね。
今回は、ちょっと雨が多かったです。

怪奇現象の方が、マシかも(笑)
ワクワクして、今夜は過ごしてください^^

2015/04/27 (Mon) 22:39 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

熊本と言えば馬刺しですよね。
私は苦手なので食べないですが、好きな人はやっぱり熊本のは美味しいって言いますね。
お天気がもうひとつだったのが残念でしたね。
ふたり仲良くお留守番ができるから安心ですね(^^♪

2015/04/27 (Mon) 23:10 | *はなママ* #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

実は私も食べられないのです^^;;
主人は、美味しい美味しいと
人の分まで食べてました(笑)

最近は、お天気が安定しませんね。
でも、長期旅に雨はつき物です。
HANAMIZUは旅に出ると仲良しになります^^

2015/04/30 (Thu) 12:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

