

春旅・復活早し・・・

春旅2日目の朝んぽ・・・MIZUの下痢は収まり(りっぱなウンPが出ました)
院長先生の"大丈夫ですよ!ステキな旅を・・・"の言葉で続行を決定
harutabi201505_convert_20150421133234.jpg



広島を出発する前に道の駅 豊平どんぐり村
harutabi201506_convert_20150421133244.jpg
広大な敷地に芝生広場が広がっていました。



追いかけっこもいっぱいしましたよ。
harutabi201507_convert_20150421133254.jpg



次回は、ゆっくり広島観光をしたいと思います。
harutabi201508_convert_20150421133315.jpg




そして、九州を目指し・・・やってきました下関(壇ノ浦SAにて)
harutabi201509_convert_20150421133325.jpg
関門橋です。



harutabi201510_convert_20150421133335.jpg
九州へ上陸します。




MIZUは、初日からよく食べよく歩きよく寝る!
いつもと変わらない様子の中で突然の下痢Pには度肝を抜かれました。
初日からの出来事にHANAMIZUハハ・・・なかなかテンション上がらず


つづく・・・





春旅から戻って来たHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。

コメント

おはよう

そっかMIZUちゃん大丈夫でよかったね
いきなりはびっくりするよね
心配もしたけど大事に至らなくってよかった~~

関門橋はさすがすごい
うちは昔行ったときは夜だった^^;
九州の旅日記も楽しみ^^

2015/04/23 (Thu) 10:55 | はてちょび #- | URL | 編集

よかった、MIZUちゃん、無事復活。
ママさんパパさん、九州に上陸したら、テンション上がった?

2015/04/23 (Thu) 11:04 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

MIZUちゃん、早く回復できてほんとうによかったですね。
広い芝生で追いかけっこ、楽しそう(*^。^*)
見つめ合いながら走るなんてかわい~い!
素敵なお写真ですね^^
いよいよ九州へ。
出かけ先でもわくわくドキドキしてました^^!

2015/04/23 (Thu) 12:04 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
MIZUちゃん(; ^ω^)

こんにちは~
ここのところ春らしい爽やかなお天気で
気持ちいいですね~(´∀`*)
MIZUちゃんの下痢心配しましたね~これからって
時だったからヒヤヒヤもんでしたね!
よかったです。
体調次第でせっかくの旅行も辛いですもんね(´;ω;`)
さ~これからどんな旅になるのかな?
ますます期待がかかりますよ(*^^)v

2015/04/23 (Thu) 12:59 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集
HANAMIZUママさん、こんにちは!

旅の冒頭から大変でしたね(汗)
無事再開出来て良かったです♪♪

お天気もまずまず??
また、旅の続き楽しみに
してますよ~ (´ェ`*)


2015/04/23 (Thu) 18:32 | ゆぅひまま #- | URL | 編集
こんばんは。

旅行お疲れさまでした。しょっぱなからそんな大変な事があったのですね。本当に大変でしたね。
でも何とか収まって良かったですね。
お天気はいかがでした?HANAちゃんもMIZUちゃんも
駆けっこ楽しそうですよね~~
この続きが楽しみですね。

2015/04/23 (Thu) 22:10 | カモミール #- | URL | 編集
はてちょびさん、いつもありがとうございます☆

いきなりは、びっくりだったよ〜
何の前触れも無し^^;;
でも、この時点で中止は考えてたんだよ。
今回も、良い先生に巡り会いました。

関門橋って、こんなに短かった??って思いました、
明石海峡とか想像するから
びっくりでした。
九州旅、お楽しみに^^v

2015/04/23 (Thu) 22:50 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

毎度毎度、びっくりMIZUです。
でも、胃腸炎では無くて良かった^^

今回は、雨が多くって・・・
テンションは、それなりかな〜(笑)

2015/04/23 (Thu) 22:51 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

ご心配をおかけしました。
そんなことも有り・・・バタバタで、すみませんでした^^;;

芝生を見るとテンション上がるHANAMIZUたち
前日にP〜をしたMIZUだとは思えませんよね(笑)
そして、九州です^^v

2015/04/23 (Thu) 22:53 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんいつもありがとうございます☆

MIZUは、びっくりでした。
いつものキュン鳴きも無く・・・突然に、やってきました^^;;
でも、胃腸炎ですって言われてたら
多分、中止をしていたと思います。
ワンコの花粉症にもびっくりしましたけどね(笑)

大阪も、爽やかやお天気が続いています。
やっと、春ですね^^*

2015/04/23 (Thu) 22:55 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ゆぅひママさん、いつもありがとうございます☆

はい!!ぶっ倒れそうになりました(笑)
でも、今回も良い先生に出会えました。感謝です^^*

天気は、悪かったし
寒かったですよ!春物しか持っていなかったので
重ね着のだるまさんでした(笑)

2015/04/23 (Thu) 22:57 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん

キツイスタートで・・・
帰ることを考えましたね。
でも、このまま帰るのも危険なので動物病院で診察をしてもらってから
帰る予定でした。
院長さんが、何で中止するの??大丈夫だよ!
せっかく来たのに・・・って
私たち以上に、残念がってくださいました(笑)

2015/04/23 (Thu) 23:00 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

MIZUちゃん1日で回復して良かったですね!
ワンコも花粉症になるのかとびっくりでした。
中国道はよく通ってたのですけど、この時期はあんまり通ってないから
大丈夫だったのかも。
関門海峡行ってみたいです!

2015/04/24 (Fri) 00:31 | *はなママ* #- | URL | 編集
はなママさん、いつもありがとうございます☆

1日で、下痢が止まるってすごいでしょ!
でも、翌日も続いてたら大阪へ帰って来てましたよ^^

ワンコにも、花粉症用の薬があるんですよ。
あんなに効くなら私が飲みたいぐらいでした(笑)

2015/04/24 (Fri) 22:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

