

春旅・いきなりの・・・

まだまだ桜は満開
harutabi201501_convert_20150421130911.jpg




春旅は、満開の桜と桜の絨毯から始まりました。
harutabi201503_convert_20150421130941.jpg




中国道のSAにて
harutabi201502_convert_20150421130931.jpg



で・・・初日の写真は、これだけ
九州へ向かう道中の1泊目は広島北ホテル


実は、広島に到着寸前のSAにて
それは、突然やって来た。
MIZUちゃん、大量の下痢ピー・・・
引き返すことを考え、広島の動物病院へ
てっきり、車のストレス??って思っていたけど
診断は、花粉症
耳が赤い・お腹が赤い
中国道は、杉檜が多く窓を開けての走行が悪かったと言われました。
ワンコは、くしゃみ鼻水+下痢が症状のようです。

注射・お薬・アレルギー用のドッグフードをいただき
ひとまずは、広島で1泊し翌日に続行か中止を決めれば良いからと
院長先生の診断


そんなこんなで、翌日の再診を待って考えることにしました。


って、ことで・・・ガックリのチチハハは
早々に夕飯を済ませ、寝ることにしたのです。


広島北ホテルは、古いホテルですが改装が始まり
お風呂もお食事処も、綺麗でした。
お部屋は和室で広くて快適でした。





春旅から戻って来たHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
