

ポツ~ン・・・

がら~んとした部屋
420HAMI01_convert_20150419141231.jpg




HANAは、父さんの畑に同行
狭い軽トラに、長時間は勘弁願いたいMIZU



ポツーンと寂しいけど・・・
420HAMI02_convert_20150419141243.jpg




HANAの帰りを寝て待とうzzz
420HAMI03_convert_20150419141252.jpg



帰って来たら、この光景
420HAMI04_convert_20150419141302.jpg
やっぱり2ワン揃わないとハハも寂しいわ。



HANAちゃん、お疲れ様
420HAMI05_convert_20150419141312.jpg




今週は、連日のお出かけになりそうなので
コメント欄は閉じさせていただきました。
拍手欄にいただけると、とっても嬉しいです


お留守番を頑張ったMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
