スポンサーサイト


雨の散歩は行きたくないなぁ

台風の影響で久々の雨・・・


散歩に行きたくないよ!!って、めずらしく散歩拒否
IMG_2306_convert_195.jpg






無理矢理連れてきたけど・・・休憩ばっかり
IMG_2310_convert_191.jpg






行きたがるのは屋根のある建物周辺
IMG_2313_convert_192.jpg
こんなとこで、用は足されへんやろ!こらっHANAーーー!!(本気でイライラ





こちらの方、雨は大嫌い・・・だから、早い早い
IMG_2317_convert_193.jpg
すたこら、ハイスピードで歩きます!





でも、今日はピタリと止まりましたよ!珍しいねぇ
IMG_2318_convert_194.jpg
でも、MIZUの視線の先には・・・どこから迷い込んだか亀さん登場







こっち向いてノソノソやったのに
IMG_2320_convert_196.jpg
MIZUに気づいて、方向転換ハイスピードで戻っていきました!



***亀のハイスピードって結構可愛いかったなぁ***




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加してます
  ↑
(ポッチリ応援してね!HANAMIZUも大喜び!!


***コメントありがとうございます***


頓珍漢3号さんへ

いつもコメントありがとうございます!
笑っていただけましたか??良かった~

最近のHANAは一日の大半を寝てます!!
あまり動いてる写真は撮れないんですよねーー
でも寝方がすごいので、シャッターチャンスも多いですよ^^


がんちゃんさんへ

コメントありがとうございまーす。
HANAは鈍感なんかどうなんか??
ビクともしませんねぇ!
年々、寝相が凄くなるHANAです。

nao!さんへ

笑っていただきました??

最近ではHANAが寝ると気になって気になって・・・
パパラッチしちゃいますよ!!
しかし、よく寝るんですよね・・・
心配になっちゃいます^^;;

スポンサーサイト

コメント

亀さんどこへいったかな?

HNAMIZUママさんこんにちは(#^.^#)

台風の影響はどうですか? こちらは 嵐の前の静けさで 今は 雨も少なく
本当に台風来るの!?ってな 感じです....。

HANAちゃん しぶしぶ歩いてますね(笑) ママをイライラさせる何って 流石 マイペースな
HANAちゃんだよ~~ ちゃんと用を足してきたのかな?
行きたくない ポーズも いいわ~ 

MIZUちゃんも!!! 視界に亀さんが入ったら ストップ
MIZUちゃん らしいです~ 
亀の ハイスピードはどのくらいの スピードかしら!?? 
見てみたいです♪

柴わんこの雨の散歩大変ですよね お疲れ様でした☆

レインコート2人も良く似合ってますよ(#^.^#) 可愛い♪ 

2011/07/20 (Wed) 15:18 | 頓珍漢3号 #aUrEiGLg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

