スポンサーサイト


春旅へ♪

♡昨日はHANAへのたくさんのおめでとうコメント、ありがとうございました♡



HANAMIZU一家
春旅に出かけました。
0411HAMI01_convert_20150410212514.jpg



今回は、HANAMIZU初の九州へ向かいます。
お天気がイマイチのようですが・・・ゆっくり・のんびり(出来るかな??)したいなと思ってます。
それでは、行ってきます〜




HANAへのお祝いコメントを本当にありがとうございました。
インスタグラムの方へもお祝いコメントをいただき
たくさんの方からお誕生日プレゼントをいただいたような思いです。

旅から戻りましたら、ゆっくりご訪問させていただきますね。





春旅に出かけたHANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています
スポンサーサイト
