スポンサーサイト


桜も終わり・・・

すでに、桜は桜の絨毯へと最後のお勤め

春本番と思いきや・・・昨日は、気温が一桁
寒かった・・・


夕散歩は、
桜の絨毯を楽しむでもなく・・・

チッコ体制のHANA



ワン友を待つMIZU




スンスン三昧のHANAtoMIZU




そんな、いつもと変わらない風景

桜の季節終了に寂しさを感じるのは
私だけのようです。




HANAMIZUに
ポッチリ応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメント

桜の絨毯が素敵ですね。
しかし、寒い(>_<)
腰が痛くなりそうで、あわててホカロン出してきました。
東京でもみぞれが降ったとか?
そちらはお天気は?
HANAMIZUちゃんも、春服が冬服になっちゃった?

2015/04/09 (Thu) 12:05 | YUMI #2Qwf./yA | URL | 編集
こんにちは^^

HANAMIZUちゃん!
桜の絨毯きれいね~^^!
今年もたくさん見れてよかったね(*^。^*)

桜からツツジやチューリップ、バラの花にバトンタッチ♪
ツバメも先月の終わり頃から元気に飛び交って
季節の移ろいって早いですね。
今日は昨日とするとずいぶん暖かくなってます^^
気温差が大きい毎日、HANAMIZUママさん、
風邪などひかれないように気をつけてください(*^_^*)

2015/04/09 (Thu) 14:51 | きままなマーシャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/09 (Thu) 18:40 | # | | 編集
桜もおわりですね!

こんばんわ~
仕事ものんびりでいいですが
夕方は」夕飯でバタバタただいま
娘に任せてPCなど触っております!
桜も散ってしまい今年は雨顔多くて
綺麗な時期にお花見行けませんでした(´;ω;`)
来年こそはと意気込んでいる今日この頃ですヽ(*´∀`)ノ

2015/04/09 (Thu) 19:19 | よっこたん #ZMnQA7pQ | URL | 編集

いえいえ私も哀愁感じますよ。
桜って咲いている時もきれいだけど、その散り際が潔くて物悲しくて、そして、美しいと思います。
日本はもう今年の桜は終わったのですね。
こちらは今週の春めいた陽気で、つぼみが膨らみ始めたところです。

HANAMIZUちゃんたちも心なしかしんみり見えるのは私だけかな?(笑)

↓春服カワイイ〜。^^
ちゃんとおとなしく着てくれるなんて、HANAMIZUちゃん達は性格いいなぁ〜。
我が家のファビオなんて、やっと最近レインコートに慣れたって感じですよ。(笑)

女の子だとオサレのしがいもありますよね。♪

2015/04/09 (Thu) 20:26 | ブルーベリー #- | URL | 編集

うちの方も、花びらの絨毯が
できつつあります。

開花からあっという間でしたね。
一番きれいな時が、あまりにも
短かったから、寂しさが一入なのかも
しれませんね。

2015/04/09 (Thu) 21:18 | ツブシオ #- | URL | 編集
こんばんは。

桜も早いものであっという間に散りましたね。
こちらもあちらこちらの桜の絨毯になっています。
HANAちゃんMIZUちゃんにとっては
桜が咲こうが散ろうが、そんなの全然関係ないって
感じですね。こうして季節がどんどん流れております。

>桜の季節の終了に寂しさを感じる・・

本当に桜って待つ間が楽しみなんですね。

2015/04/09 (Thu) 22:23 | カモミール #- | URL | 編集

ほんと桜は短いよね~
花びらの絨毯はなんとなく寂しいよね~
椿とかは咲いて咲いて黄ばんでそして最後に散っていくけど
桜はアッというまだもんね^^;

2015/04/09 (Thu) 22:46 | sumire024 #n.R1x1CA | URL | 編集
YUMIさん、いつもありがとうございます☆

寒いねぇ!!
コタツを片付けたので、毛布を出してきました(笑)
TVを見るのが寒くって・・・
HANAMIZUも冬服に変身ですよ。
明日も寒そうだねぇ^^;;

桜の絨毯があちこちに
でも、明日の雨でピンクじゃ無くなるなるのかな・・・寂しい!

2015/04/09 (Thu) 23:05 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
きままなマーシャさん、いつもありがとうございます☆

今年も桜のシーズンは終了ですね。
例年通り、お近く桜で堪能しました。

桜が終わっても、春の花はたくさんありますもんね。
これからのお出かけが楽しみです^^*

昨日今日と寒かったですね。
せっかく片付けた冬服再登場です。
季節が行ったり戻ったりと
なかなか春本番とはいきませんね^^;

2015/04/09 (Thu) 23:08 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
よっこたんさん、いつもありがとうございます☆

相変わらず、忙しそうなよっこたんですね。
でも、娘さんが居るから
大助かり^^*
PCに向かって、気分転換も良いですね^^*

大阪もほぼ散ってます。
今年も短かった桜・・・寂しいですね。
でも、これからは春の花の季節
まんのう公園綺麗だろうなぁ^^*

2015/04/09 (Thu) 23:10 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ブルーベリーさん、いつもありがとうございます☆

おっ!そちらも桜がありましたよね。
これからって羨ましい・・・
桜って、蕾から開花までがあっと言う間・・・
満開が来たら来たら、必ず雨が降るんですよねぇ!寂しい^^;;

春服可愛いでしょ!
HANAMIZUは、好きではないけれど
換毛期や旅の時は、抜け毛対策で着せますよ。
無理矢理(笑)
ファビオ君と一緒だね^^*
春らしくって可愛い洋服を作っていただきました♪
お出かけが楽しみです。

2015/04/09 (Thu) 23:18 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
ツブシオさん、いつもありがとうございます☆

毎年、桜の季節はとっても楽しみです。
まだかまだかと散歩の途中でチェックしますが
蕾が色づくと、あっと言う間に開花で満開!
そして、桜の絨毯・・・
この儚さと潔さが
良いですね^^*

2015/04/09 (Thu) 23:21 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
カモミールさん、いつもありがとうございます☆

咲き始めました・・・と書いてから
あっと言う間の満開!
そしてピンクの絨毯
最後まで楽しませてくれますね^^*

まぁ、HANAMIZUは下しか見ないですからね。
でも、写真を撮り始めると
待ってくれます(笑)

今年の桜も堪能出来ましたね。
来年も元気で桜を待ちましょうね^^*

2015/04/09 (Thu) 23:23 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集
sumire024さん、いつもありがとうございます☆

あっと言う間に、桜前線は去って行きましたね。
今日まではピンクの絨毯だったけど
明日の雨で流れちゃうだろうなぁ・・・
寂しい^^;;

2015/04/09 (Thu) 23:25 | HANAMIZUママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

